1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

神コンビきたー!あの芸能人たちの「2ショット」が豪華すぎる件

新田真剣佑さん&広瀬すずさん、桐谷美玲さん&ハーフ美少年・翔さん、のんさん&May J.さん、花江夏樹さん&三四郎の小宮浩信さん、ブルゾンちえみさん&ひょっこりはん、池田エライザさん&夏帆さん、鈴木伸之さん&岩田剛典さん、など芸能人たちの「2ショット」をまとめました。

更新日: 2018年04月23日

11 お気に入り 91489 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちの「2ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆俳優・新田真剣佑さん

昨年、映画『ちはやふる』の演技で日本アカデミー賞最優秀新人俳優賞を受賞した、新田真剣佑(21)

ジャパンアクションクラブ創始者でアクション俳優の千葉真一の息子だが、親の七光りの印象は薄く、自らの存在感と才能で道を切り開いている。

整いすぎたマスク、鍛え抜かれた肉体、そして若手とは思えない貫禄とオーラをまとい、若手の2世俳優の中でも、飛び抜けた存在感を放っている

●広瀬すずさんとの2ショットを披露!

俳優の新田真剣佑(21歳)が4月21日、自身のInstagramで、女優・広瀬すず(19歳)とのツーショットを披露

「おすず。観にきてくれました。ありがとう!お土産も。うれしいです」

出演中の舞台・演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演Vol.15『ZEROTOPIA』を女優の広瀬すずが観劇したことを明かしている

●神コンビきたー!

広瀬と新田は映画『ちはやふる』シリーズや『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など共演多数。

ツーショットはこれまでにもあったが、今回の写真には「素敵コンビ」「かっこよ×可愛いは最高」「本当に横顔素晴らしい!」

「宇宙一の美男美女コンビ」「嫉妬がヤバイです…」「え、まって広瀬すずになりたい」「イケメンすぎてつらいしこの写真はあかん…」などの声が寄せられている。

◆女優・桐谷美玲さん

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』、『人は見た目が100パーセント』、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(キャスター)などに出演。

昨年12月には久々の主演映画「リベンジgirl」が公開され、個性豊かな“美麗”ファッションを披露し、ヒットを記録したことも記憶に新しい

●話題のハーフ美少年・翔さんとの2ショットを披露!

こんな桐谷さん見たことない 完全に目がハート! 桐谷美玲、大好きなハーフ美少年との2ショットがデレデレ全開 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/OzNte9nLyx

桐谷美玲が、4月17日に公式Instagramを更新。かねてより「癒やしの存在」と公言していたLA育ちのハーフ美少年・翔とのツーショットを披露

●美男美女の2ショットが最高過ぎる!

17日に更新されたインスタでは「翔くん お花と犬も作ってくれたの」と翔をタグ付けし、ツーショットを披露。

「美男美女だわ〜会えてよかったね」「会えてよかったですね」「昨日ハグしてたね~」「昨日見ましたー!!2人とも可愛すぎる」「なんでいるの?って笑笑 可愛すぎかァァァ」「可愛いぃぃぃ」と大反響

美人女優・桐谷と、話題の美少年・翔という、この“奇跡の2ショット”を喜び、2人の魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

1 2 3