1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どんだけラブラブなの‥芸能人たちが明かした新婚生活がうらやましすぎる!

一般男性との結婚を発表したNMB48須藤凜々花さん、フジテレビ山崎夕貴アナウンサーとの結婚を発表したおばたのお兄さん、昨年末に一般男性と結婚していたことを明かした浅野ゆう子さん、タレントの菊地亜美さん、など芸能人が明かした新婚生活をまとめました。

更新日: 2018年04月23日

9 お気に入り 79269 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人が明かした新婚生活をまとめました。

karumaru0505さん

◆先日、結婚を発表した元NMB48須藤凜々花さん

昨年6月に沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで結婚宣言した須藤

●19日放送の「ダウンタウンDX」で驚きの新婚生活を告白!

元NMB48の須藤凜々花(21)が19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。

●「マンネリを防ぐために水着を着ている‥」

この放送の番組では結婚発表以外に、水着を部屋着にする須藤の風変わりな私生活が紹介された。

「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て…」と、コスプレで相手を満足させるための努力をしているそうだ。

●スタジオがざわついた‥

「いや、私の提案で(旦那さんから)賛成していただいて。長いスカートが好きみたいなので、シスター(の格好)とかも」と赤裸々発言。

共演者からは、口々に「わたしはちょっと御免こうむりますね…」(高橋英樹)、「よく考えたらヤベーっすね」(渡辺直美)、「うーん、変態」(八代亜紀)と、理解に苦しむ様子で反応されていた。

りりぽんマンネリ化を防ぐため 部屋着 水着→メイド→ナース→シスター

りりぽんはとてもかわいいんだけど家で水着とコスプレは変態

新婚生活の部屋着が水着とかナース服って、相変わらずなりりぽんだなぁ~www #ダウンタウンDX

◆フジテレビ山崎夕貴アナとの結婚を発表したおばたのお兄さん

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)とピン芸人・おばたのお兄さん(29)が3月29日に結婚を発表した。

おばたといえば、山崎アナとの熱愛報道が発覚した直後の昨年6月に浮気が発覚。おばたは山崎アナに土下座して謝罪し、全女性の連絡先を削除したという。

●先日には山崎アナのインスタグラムで”花男アフレコ”を披露して話題に

1 2 3