1. まとめトップ
  2. ガールズ

あなたならどっちを選ぶ?GUとUNIQLOの「そっくりアイテム」

プチプラブランドのGU&UNIQLOにはそっくりアイテムが存在するんです!あなたならどっちで買いますか?

更新日: 2018年04月22日

158 お気に入り 284548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まずはGUのワッフルラグランスリーブT!

シンプルな無地トップスですが、ラグランスリーブのラインがアクセントになって1枚でオシャレ見えします。ワッフル地が細かい編み目のものを採用しているので、カジュアルになりすぎず大人可愛くワッフルTを着られそうですね♡

GUのワッフルTがSNSで人気ですって。あらやだ私最先端。

ザラに行ったけど欲しいの探し出せず。GUでワッフルT買ってきた。

GUさんのワッフルTがめちゃめちゃ好評だったので宣伝しときました( ˙-˙ )

それにそっくりなのがUNIQLOのワッフルVネックT!

シンプルなデザインながらシルエットがきれいなので、コーデがおしゃれに決まります。また、ワッフル地で着心地がよいので毎日でも着たくなりますよ。

先月、地方競馬で当てた1300円で買った、ネイビーのユニクロのワッフルTシャツです(^_^ゞ 明後日くらいから暖かくなるみたいだから、少しずつ薄手のものが出番になってきそうですね(^_^ゞ 今週も頑張りましょう☺ pic.twitter.com/7fh898LgXt

短い間はコテ使わんとまっすぐならんかったけど、髪が伸びてきて、くるくるドライヤーでも十分内巻きになるようになってきた〜楽やユニクロのワッフルは今年も大活躍です pic.twitter.com/Hr7Z6ECSd0

そういやインスタで見て、UNIQLOののワッフルT買ったんだけど、いいねこれ。ネイビーと白の二色。

ユニクロのワッフルTがすごくいい!!!!グリーンとピンクすごく春らしいすき!!!!

脚が細く長く見えるGUのシガレットアンクルジーンズ!

ナチュラルなストレッチが入ったデニム素材を使用しているのではきやすいです。少し浅めの股上で、膝から裾にかけてもたつきのないストレートラインのスッキリとしたシルエットを実現。きれい目なヴィンテージ加工を施しています。

GUのシガレットジーンズが思いのほか履きやすいし脚が綺麗に見える!多分骨格ウェーブだからパンツ全般苦手なんだけどこれは違和感なく着こなせる〜

GUのジーンズが最高に履きやすくていい。シガレットアンクルジーンズ、シルエットも動きやすさもいい。ダメージ具合もギリギリ。裾を一折りしてもいい感じ。次のセールでバイト履きにもう一本買うかなあ

それにそっくりなのがUNIQLOのハイライズシガレットジーンズ!

ハイライズシガレットジーンズの一番の特徴は、膝下からストレートになっていて脚が綺麗に見えるところです。スキニーのようにピタッとなりすぎないので、ふくらはぎをカバーしたい人にもおすすめ。

ユニクロで1000円オフになっていたので購入♪シガレットジーンズ✨✨ pic.twitter.com/UjNajEt1vb

UNIQLOのシガレットジーンズが週末価格になっていると知って、見に行ってみるかな〜〜と行ったところが形も色も超好みで2本買いしちゃった❣️ pic.twitter.com/54XLjJ5A7k

UNIQLOのシガレットジーンズ履き心地、シルエット、カラー最高。セレクトショップで買うパンツ1本でシガレットジーンズ20本買える。。。何だったんだ今までの私。上手く両方取り入れる事を誓います。

ユニクロのシガレットジーンズ。履きやすく、ラインもきれいに見えて嬉しい。限定価格だったから、他のも買ってもよかったかも。

ユニクロのシガレットジーンズめちゃめちゃ履きやすかった

販売したら即完売するGUのポインテッドバレエシューズ!

1 2 3