1. まとめトップ

【大注目】イソップの香水が素敵すぎる!!

芸能人の間でも愛用者が急増している、大注目ブランドイソップ、そのイソップの香水についてまとめました。

更新日: 2018年04月22日

5 お気に入り 63506 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大注目のイソップの香水についてまとめました。

gatturisokuさん

ユニセックスで魅力的な香り!

オーストラリア・メルボルン生まれのボタニカルコスメブランド「Aesop(イソップ)」。独自の開発を重ね、品質の高いこだわりのスキンケア、ヘアケア、ボディケアの製品を生み出しています。そんなイソップはフレグランスへのこだわりも強く、独自の世界観を持っています。植物本来の力を活かした魅力的なフレグランスを紹介いたします。

紗栄子、ダレノガレ明美など芸能人の中にも愛用者が急増中!

紗栄子さん、ダレノガレ明美さん、辺見えみりさん、鈴木えみさん、などのモデルさんや芸能人が愛用しているようです。芸能人は色々な良いものを知っているでしょうからその中でも人気があり使われているというのはすごい事ですね。

ウッディな香りが特徴の「マラケッシュ」

新鮮なフローラルのトップと、ミドルノートにスパイスがアクセントとなったウッディな香りが特徴のオリエンタルブレンド。

価格:8,316円

より持続時間が長くなった「マラケッシュ インテンスパルファム」

新鮮なフローラルのトップと、ミドルノートにスパイスがアクセントとなったウッディな香りが特徴のオリエンタルブレンド。トラベルフレンドリーなサイズ。

価格:10,260円

魅惑的で都会的な香り「タシット」

バジルグランベールとさわやかなシトラスノートが贅沢に香る、活気に満ちた非常に現代的な香り。

価格:12,420円

日本古代の森の新緑と静寂が合わさった「ヒュイル」

イソップのフレグランス、ヒュイル オードパルファムは、日本古代の森の新緑と静寂が合わさった香りです。重力を感じさせないスモーキーノートで始まり、コクのあるスパイスの香りと深緑のテクスチャーへと香りが降りていきます。フランス人調香師のバーナベ・フィリオンとのコラボレーションにより完成されたヒュイルは、ヒバの木と苔が波のように起伏する日本の苔寺の庭からインスピレーションを受けています。

価格:13,392円

@cosmeでも高評価ばかり!

洗練されていて知的な香り。個性がありつつ、くどさがない。媚びない香りといった印象です。柚子の爽やかな香りから徐々にバジルのスパイシーさとベチバーの深みのある香りを感じられます。ボトルもシンプルで素敵です。

「暗黙の」 「言葉に言い表わさない」
などの意味を持つtacitと名付けるところもAesopらしい世界観が出ていて大好きです。

スパイシーな柑橘系の爽やかな香りです。
春夏にぴったりな、嫌われることのない香りだと思います。
リラックスできて、スパイシーなので、個性も主張できる、男女とも嫌味なく使えるので、大好きな香りです。体調によっては、香水って気分が悪くなるのですが、タシットはいつでも、いい香りです。

購入はこちらから

1