1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

中島健人&中条あやみがW主演!実写映画「ニセコイ」が楽しみすぎる

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人と女優の中条あやみが、古味直志氏の漫画を実写化する映画「ニセコイ」(12月21日公開)にW主演することが22日、わかった。2人は、極道一家の一人息子である“もやしっ子”一条楽、ギャング組織の一人娘である“ゴリラ女”桐崎千棘に扮する。

更新日: 2018年04月24日

4 お気に入り 44112 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

実写映画「ニセコイ」は12月21日公開予定!

karumaru0505さん

●週刊少年ジャンプで連載された「ニセコイ」

高校を舞台にひょんなことから恋人同士のふりをすることになってしまった、ヤクザの跡取り息子・一条楽とギャングのボスの娘・桐崎千棘の姿を描くラブコメディ。

家庭の事情でイヤイヤ付き合うことになった“偽恋(ニセコイ)”カップルの日常が描かれた。

●2014年にはテレビアニメ化もされている

「週刊少年ジャンプ」では珍しい王道ラブコメ漫画として熱狂的なファンを獲得し、シリーズ累計1200万部を突破した

●その「ニセコイ」が今冬実写映画化されると16日に発表されていた

古味直志さんの人気ラブコメ漫画『ニセコイ』が、今冬に実写映画化されることが4月16日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)で発表されました

「実写ニセコイ、ヤクザのキャストはアウトレイジのメンバーで揃えてほしい」「キャストは声優陣でお願いします」など、アニメファンによるキャスト予想ツイートが。

●23日、中島健人&中条あやみがW主演を務めることが発表された!

【12月21日公開】『ニセコイ』実写映画化、中島健人&中条あやみがW主演 news.livedoor.com/article/detail… エネルギッシュな口げんかの応酬も見どころのひとつで、中島は「脱・王子」、中条は「脱・清純」を宣言した。 pic.twitter.com/fHGGh2dRix

12月21日公開の映画「ニセコイ」で、中島健人(Sexy Zone)と中条あやみがダブル主演を務めることが明らかになった。

2人は、極道一家の一人息子である“もやしっ子”一条楽、ギャング組織の一人娘である“ゴリラ女”桐崎千棘に扮する

2人のコミカルでエネルギッシュな口げんかの応酬も見どころの一つとなり、間近に迫ったクランクインへ向けて中島は「脱・王子」、中条は「脱・清純」を宣言した。

●“もやし男”一条楽を演じるのはSexy Zoneの中島健人さん

極道一家に生まれながら、勉強一筋で将来の夢は普通の公務員という冴えない“もやし男”一条楽を演じる中島

「Sexy Zone」のメンバーであり、『黒崎くんの言いなりになんてならない』『心が叫びたがってるんだ。』『未成年だけどコドモじゃない』に出演するなど俳優としても活躍の幅を広げる

「信頼する河合監督から、『今回の役は”王子様のイメージ”ではないけど、また一緒に物語の世界を作っていこう!』とおっしゃっていただき、その期待に応えるためにも『脱・王子!』を宣言します!」

●“ゴリラ女”・桐崎千棘役を演じるのは女優の中条あやみさん

中条は、ギャング組織の一人娘で容姿端麗ながら、男勝りで運動神経抜群、短気で口が悪く暴力的な“ゴリラ女”・桐崎千棘役。

「第41回 日本アカデミー賞」では新人俳優賞に輝き、現在「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣と共演する大型ラブストーリー企画が始動中と、今後の活躍にも注目が集まる彼女。

「今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに『脱・清純』を宣言します!」と意気込んだ。

1 2 3