1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小倉優香や西野七瀬に生駒里奈も‥美女たちの「グラビア」が美しすぎる件

5月22日にファースト写真集「ぐらでーしょん」が発売されるグラビアアイドルで女優の小倉優香さんが23日発売の「ヤングマガジン」のグラビアに登場!「プレイボーイ」の表紙を飾った乃木坂46・西野七瀬さんや乃木坂46卒業を発表した生駒里奈さんなど、グラビアが話題の美女をまとめました

更新日: 2018年04月24日

23 お気に入り 67686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美しすぎる「グラビア」が話題の美女たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆女優としても活躍しているグラビアアイドルの小倉優香さん

女優としても「刑事ゆがみ」(フジ)などに出演し、1年で大成長を見せた。

●先日には自身の体重を公開して話題に

グラビアアイドルの小倉優香(19歳)が4月15日、ダイエットを決意したと報告。現在の体重を明かした。

好きななことをして生きていくあるあるな日々を続けた結果、体重は48キロから53キロに、体脂肪率は20%から27.5%になってしまったことを明かしました。

●5月にはファースト写真集「ぐらでーしょん」も発売される

ビキニ姿での極上スタイルはもちろんのこと、小倉らしい元気な表情や、初めて見せる挑発的なポーズなど、小倉の魅力がギュッと凝縮されている。

小倉の「ぐら」と色彩などの段階的な変化を意味する「グラデーション」を掛け合わせたタイトルだけに、明るく元気なショットからアダルトな姿まで、小倉のさまざまな魅力が詰まっているようだ。

●そんな小倉優香さんが「ヤンマガ」の表紙&巻頭グラビアに登場!

明日はヤンマガ発売です✨ 写真集情報紙面で解禁します アザーカットも載ってるのでぜひぜひ お手にとってください pic.twitter.com/MF5CYFeICj

グラビアアイドルの小倉優香が、23日発売のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第21-22号の表紙と巻頭グラビアに登場

女優としても活動の幅を広げながら、雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第4回 カバーガール大賞』の「グラビア部門」を獲得した。

●グラビアでは写真集の先行カットも披露!

【ヤンマガ21・22合併号発売中!】表紙&巻頭グラビア:小倉優香 #ヤンマガ 初表紙デビューから1年、ファースト写真集発売が決定した #ぐらちゃん が、神ボディを見せつける! yanmaga.jp/gravure-style/ pic.twitter.com/Qf3LKEGJYt

ヌーディーなコルセット姿で美尻をあらわに挑発的な雰囲気を見せたり、グアムで開放的にビキニを脱ぎ捨てたりと、大胆な姿が満載となっている。

ファンからは「可愛いくてセクシー過ぎるなぁ」「チェックしないとね」「買う!買う!」「凄いかわいいし良いね」「セクシーすぎる」など、賞賛の声が寄せられている。

1 2 3