1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

便器ファッションだと‥あの人たちの「衝撃ショット」が破壊力抜群!

平愛梨さん、ブリリアンのダイキさん、夏菜さん、桐山漣さん、赤西仁さん、ジャスティンビーバーさんなど、芸能人の衝撃ショットをまとめました。

更新日: 2018年04月26日

8 お気に入り 27883 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆人気若手女優の平祐奈さん

昨年「未成年だけどコドモじゃない」など9作品の映画に出演するなど、破竹の勢いでスター街道を突き進む若手女優・平祐奈。

姉であるタレントの平愛梨との2ショット写真をアップしたり、番組共演者の方との思い出を綴ったりと、飾らない日常が注目を集めている。

●現在はドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」で主演を務めている

メ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(毎週月曜深夜0時55分~)で主演を務める女優の平祐奈

高校の弱小ミュージカル部(=ミューブ)の部室を舞台にしたシットコム(シチュエーションコメディー)

平さんのほか、大友花恋さん、優希美青(みお)さん、高月彩良さんら注目の若手女優が共演。女子高生の青春が描かれる。

●その平祐奈さんが衝撃の”便器ファッション”を披露‥!?

人生で便器に頭を通す日が来るなんて思ってもみなかったわ以外と重いものなのね。日々感謝だわ。 ミューブ♪第2幕、今夜0:55〜! 「気になるならば”見ればい〜い〜”」 #ミューブinstagram.com/p/Bh5aSIBFa0H/

平祐奈が23日、ブログとInstagramを同時に更新。銀髪に便器を被ったシュールな写真を公開し反響を呼んでいる

平は、便座の穴の空いた部分に顔を通して、紙製らしき王冠を頭に乗せ、銀髪のかつらをつけたなんとも斬新な姿を掲載

「人生で便器に頭を通す日が来るなんて思ってもみなかったわ 以外と重いものなのね。(※原文ママ)」とコメント

●ドラマではミュージカル部の部長を務めている平祐奈さん

同作では弱小ミュージカル部の部長という役どころを演じており、「今回もヘンテコ人間に変身多め」と“便器ファッション”も作中で披露する扮(ふん)装の1つのようです

平はミュージカル部部長としてミュージカルをこよなく愛し「ミュージカル女優になる!そしてヒュージャックマン様と共演する!」という夢を持つ、活発な高校2年生の池松修子役を演じている。

●便器ファッションも可愛すぎる!

ファンからは「便器の会社さんからCMオファーが増えますように」「なんか似合う!」「想像以上の変な感じ(笑)」「普通でめっちゃ可愛いから、何をしても可愛い」

「相変わらず何でも似合いますね♪♪」「銀髪もかわいい〜〜」「便器に顔通してても祐奈ちゃん可愛いよ〜〜(笑)」「便器の神様」と、斬新すぎるファッションにも絶賛の声が多数

中には、「世界で1番似合ってる」と褒め言葉かどうかも分からないコメントも届いていました。

@harikiri_tiger わぁすごいですね雰囲気が全然違う!!ミューブいつも楽しみにしてます✨

1 2 3