1. まとめトップ

浅田真央&舞が姉妹で“美ボディ”悩殺ショット披露に「真央ちゃんはやらないでほしい」と批判の声も

元フィギュアスケート選手の浅田真央と浅田舞が『GQ JAPAN』の表紙を飾った。初めての姉妹そろっての雑誌出演。インスタで喜びの声も!舞はワンオクtakaとの熱愛報道!真央の彼氏は?週間プレ、水着グラビア画像、ブログ、ツイッター、父、サンクスツアーもネットで話題!

更新日: 2018年04月24日

2 お気に入り 92984 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

70年代ディスコ風グラビア

左:浅田真央
生年月日 1990年9月25日
出生地 愛知県名古屋市名東区
身長 163cm
血液型 B型

右:浅田舞
生年月日 1988年7月17日
出生地 愛知県名古屋市名東区
身長 163cm
趣味 読書

フィギュアスケーターの浅田真央(27)と舞(29)姉妹が、男性ライフスタイル誌『GQ』6月号の表紙に登場。初めての姉妹そろっての雑誌出演。

舞の雰囲気に近いエキゾチックなメイクを施した真央の新鮮な姿が発売前から話題となっています。

テーマは「70s Disco & Dance!」

今号の特集「考えるカラダ」にちなみ、自身初プロデュースとなるアイスショーを控える浅田姉妹がアスリートらしく均整のとれた”美ボディ”を披露。

今回の出演にあたって浅田姉妹のマネージャー・和田麻里子さんからは、「真央と舞を(年齢相応に)”セクシー”にカッコよく撮ってあげてほしい」と、お願いされていた。

浅田姉妹のパファーマンスは圧巻だった

高いヒールを履きながらも、カメラマンのさまざまな指示を難なくこなして見せた。2人とも勘がいい。そして、撮影を真に楽しんで向き合っているのが伝わってくる。姉妹の撮影に対する真摯な姿勢に、いつの間にか制作スタッフの側が引っ張られているようですらあった。

舞は自身のインスタグラムでも表紙カットを公開し「姉妹で表紙は初めてです!最高の思い出になりました」と喜びを報告。

美ボディ披露に反響

ファンから「2人ともカッコよくてステキ!」「キレイでかわいい最強姉妹!」「宝塚みたいでかっこよすぎる!」「こんな真央ちゃんも舞ちゃんも初めて!」と多数の反響が寄せられている。

GQ JAPAN (ジーキュージャパン)の雑誌の 浅田真央ちゃん!!浅田舞さん!!めっちゃ綺麗じゃね?! 目の保養だよ(○'◇'○)

一方でセクシーな真央に「残念」の声も

肌を大胆に露出し、クールな表情をカメラに向けたふたり。舞は豊満なバストを生かしてグラビアでも活躍しているため違和感はないが、やはり気になるのは真央だ。選手時代は「みんなの真央ちゃん」と国民的ヒロインのような扱いを受けていたため、セクシーなイメージには違和感がある人もいるはず。

「姉はともかく、真央ちゃんにはこういう事してほしくなかったなぁ」
「真央ちゃんにこういうの求めてないけど」
「真央ちゃんそんな格好しちゃうんだ…」
「ぜんぜんカッコ良くも可愛くもない!真央ちゃんに、こうゆうの似合わない 今までの真央ちゃんが好きなのに」

「GQ JAPAN」の浅田真央笑える 全然似合わないし、言っちゃ悪いけど気持ち悪

個人的には要らない、ショット。 マスコミにの術中にはまってはダメどと思う。 浅田真央・舞姉妹が“美ボディ”を披露!──エレガント&セクシー。 pic.twitter.com/28Fh7i7S9C

浅田姉妹のグラビア、あれはひどい。特に浅田真央はありえない。

賛否両論の声があがった今回の姉妹ショット

良くも悪くも真央の新たな魅力が認知されたといえるかもしれない。

1 2