1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セレブキャラ崩壊…かつてバラエティで活躍したあの人気モデルたちの現在

マリエさん、すみれさん、ヨンアさんの今は…?

更新日: 2018年04月24日

8 お気に入り 106451 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バラエティでも大人気だったモデルたちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼セレブキャラで人気を博したマリエの激変ぶりに、視聴者もビックリ…

2005年より女性ファッション誌ViViの専属モデルを務めながら、数々のバラエティー番組に出演し、テレビタレントとしても人気を博した

11年にファッションを学ぶため、ニューヨークの美術大学へ急きょ渡米。帰国後、デザイナーに転身した。

また、休日はクラブのVIPルームなどではなく、居酒屋に通うようになったと明かしました。

セレブタレントのマリエ久し振りに見たけど金持ちからの転落キャラで売ってくのかw

中野坂上の居酒屋に出没しているマリエさん…… 有吉『こんなもん、上島さんと一緒じゃねーかよ!』(*≧∀≦)(笑) #有吉ジャポン

いつのまにか苦労人〜笑 マリエ、セレブ生活から一転......現在の激変ぶりに視聴者困惑!「オーラや輝きがゼロ」「“転落売り”は哀れすぎ......」 gunosy.com/articles/a70SR…

"元祖セレブタレント"マリエの現在、移動手段はヘリから電車に - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから いろいろあったんすね………

▼二世タレントとしてブレイクしたすみれは、過去の葛藤を明かしハリウッド女優に邁進中!

二世タレントとしてブレイクし、次第にバラエティ番組へ引っ張りだこの存在となったが、16年秋に突如として日本での芸能活動を休業。

すみれが4月18日放送の「梅沢富美男がズバッと聞きます!」(フジテレビ系)にゲスト出演し、2016年に突如として芸能活動を休止した理由を明かした。

当時について「ずっと芝居してましたね。ずっと笑ってるふりだった」と、バラエティ番組での自分は全部ウソだったと振り返った。

“偽りの自分”を演じてテレビに出ていたことが、やがて自分自身が耐えられないほど嫌いになったと告白した。

「今の間に頑張ってみたいな、やりきってみたいな」と語っており、オーディションやレッスンに忙しい日々を送っているとも明かした。

▼結婚後シンガポールに移住していたヨンアは、すっかりママの顔に!

1 2