1. まとめトップ

【証拠写真】白濱亜嵐がLA既婚女性と禁断愛&口止め料300万円と文春砲!!ハニートラップ疑惑も

EXILE/GENERATIONS白濱亜嵐が米国ロサンゼルスで既婚者日本人女性と不倫で口止め料300万円を支払う!不倫相手の彼女の名前、顔写真、ラインのやり取りは?ハニトラ疑惑も!過去にはAKB48峯岸みなみお泊り報道で謝罪動画&坊主頭!姉はモデルのラブリ、インスタ、ツイッターもネットで話題!

更新日: 2018年04月25日

1 お気に入り 545504 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

LA禁断愛&口止め料300万円

別名義 ALAN、ALAN SHIRAHAMA
生年月日 1993年8月4日
出生地 愛媛県松山市
身長 173cm
血液型 A型
姉はモデルのラブリ

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

週刊文春が白濱亜嵐を直撃

「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した

「本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます」

【概要】

・今年1月までアメリカの既婚女性と交際。
・女性は「パートナーが居る」と伝えた(LDH側の主張と食い違い)が身体の関係を求めてきた。
・避妊なし。
・白濱「生理が来たときはLINEでマークを送って」
・妊娠したときのことを考えて動画撮影

・その動画が旦那に見つかり夫婦で大喧嘩になり双方傷害罪で逮捕。
・釈放後も旦那は白濱に謝罪を求めており、女性が白濱に相談。
・白濱は「あとは事務所と弁護士がやるから」と言い、一方的に連絡が途絶えた。
・保釈金や弁護士料として二万四千ドルかかっており、事務所幹部は女性に対して三万ドル支払う代わりにこの件を口外しないよう契約。(すでに友人などに話していたことから「今後は口外しない」という契約)
・白濱の事務所は文春の取材に対し、交際していたことと金銭支払いを認めたうえで「既婚だと知らなかった」とコメント。今回リークしたのは友人、旦那またはその関係者?
・白濱が「してはいけない相手」と関係を持って騒動になるのはこれで2回目。

白濱亜嵐は川谷利恵のハニートラップに引っかかった?

白濱亜嵐の不倫相手、川谷利恵さん(仮名・20代前半)

問題は3万ドルもの大金を事務所から個人に支払ったこと。さらに口止めとして払ったはずなのにこのように漏れてしまったことです。このようなことから今回の騒動は「”ハニートラップ”だったのではないか」という推測が多くされています。

白濱亜嵐との関係を動画に撮っていた。

LDH JAPANから3万ドルを受け取り「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインしたにも関わらず『週刊文春』に情報を売ってしまった。

白濱亜嵐、ハニトラというよりは払ったキャッシュが少なかったのでは

白濱亜嵐さん記者会見希望します。 亜嵐くんが何を言っても全て飲み込みますし。過去なんで流します。 それでファン卒するやつはさっさとしてください。 亜嵐くんもメンバーに隠してたなら1人でで抱え込んでたと思うし。 完全ハニートラップにひっかかってしまったね。

過去にはAKB48の峯岸みなみとお泊り報道

2013年1月31日発売の週刊文春によると、AKB48の峯岸みなみが、EXILEの弟分であるGENERATIONS・白濱亜嵐の家でお泊りしたことが報じられている。

白濱亜嵐のマンションから出る峯岸みなみ

1 2