1. まとめトップ

TOKIO山口達也メンバーに強制わいせつ容疑!女子高校生はRの法則の出演者

山口の自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをしたと報じられている。ジャニーズ事務所と被害者側が話し合った結果、女性は被害届を取り下げたという。因みに「メンバー」は容疑者の呼称で、稲垣メンバーがトレンド入りしている。

更新日: 2018年04月25日

2 お気に入り 23099 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

TOKIO山口達也メンバーが強制わいせつで書類送検!

ジャニーズ事務所の人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検されていたという。

山口は事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

報道によれば、ジャニーズ事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。

女子高生は「Rの法則」の出演者

今日と明日の「Rの法則」が放送中止

NHKは25日、TOKIO・山口達也の書類送検を受けて、司会を務めるEテレ『Rの法則』のきょう25日とあす26日の放送中止をFAXを通じ発表した。来週以降の放送については「検討中」としている。

山口達也メンバーが女子高生と出会ったと思われるRの法則のサイトが…消えた…

ネットでは山口達也メンバーが話題に

「山口達也メンバー」って表記に突っ込んでるヤングはこれを読もう pic.twitter.com/suB5oLTcEO

1