1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

GWに行こう!”初夏に行きたい”東京近郊のお出かけスポット7選♪

ゴールデンウィーク間近です。初夏に行きたい東京近郊のお出かけスポットをご紹介します。

更新日: 2018年04月30日

100 お気に入り 98422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。お気に入りを頂けますと大変励みになります。

tatsubo1208さん

■GW間近!

GWは長野までツーリングに行く事になりたした! ビーナスライン楽しみ〜

最近ゆっくりオフのお食事してないから尚更GWが楽しみ

■東京近郊のおすすめお出かけスポットをご紹介

◎京成バラ園(千葉県・八千代市)

千葉県にあるここは、30,000㎡にも及ぶ広大な敷地に約1,600品種10,000株のバラが咲き誇っています。

ここでは5月には春バラ、10月頃には秋バラを楽しむことができます。

■名物「バラのソフトクリーム」

例年5月中旬〜6月中旬くらいまで春バラが見頃を迎え、様々な品種のバラが色鮮やかに咲き誇ります。またここにきたら是非とも食べておきたいのが、ここの名物「バラのソフトクリーム」

▼京成バラ園に関する情報

◎CABAN(神奈川県・葉山町)

千葉県葉山にあるカフェ「CABAN」です。このカフェは窓も屋根もないとっても開放感溢れるカフェで、葉山の海を眺めながら穏やかにのんびりと時間を過ごすことができます。

何も遮るものがなく、白いソファで海を眺めながら時間を過ごせるなんて、まるで海外の高級リゾートのようですね。

営業時間は天候により変更する場合がございますが、サンセットの時間帯に訪れれば、綺麗な夕日にうっとりできること間違いなしですよ。

【CABaN】@逗子 トゥモローランドがプロデュースした、葉山、森戸海岸のカフェ 海外リゾートに来たような感覚が味わえる優雅でオシャレな空間 絶景を眺めながら、ふかふかソファーでおいしい食事と世界のビールが楽しめます✨ pic.twitter.com/gcA5HLrYhB

▼CABANホームページ

◎国営昭和記念公園(東京都・立川市)

東京ドームの約40倍の広さを誇るこの公園は春の桜、秋のイチョウなどその季節に応じて、スケール違いで圧巻の景色を見ることができるスポットとして人気の公園です。

公園内はとても広く、そのため人の多さも気にならずゆったりと過ごすことができます。また園内にはパークトレインも走っているため、“広大な敷地の移動が大変”と心配な方でも安心です。

@omotemaru 立川の国営昭和記念公園が今チューリップ見頃で、屋台もたくさんあるし楽しいです

1 2 3