1. まとめトップ

出産に熱愛…山口メンバー報道で埋もれた芸能ニュースを要チェック!

日本中に衝撃が走ったTOKIO:山口達也メンバーの書類送検報道…テレビではどの局でもこの話題ばかりになっています。しかし…他にも芸能界には様々なことが起きていた!石川梨華さんが第一子を出産,剛力彩芽さんはまさかの熱愛…そしてTOKIO:城島リーダーが波紋を呼んでいる!驚きつつまとめてみました。

更新日: 2018年04月26日

1 お気に入り 11479 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビではあまり報道されませんが…色んなことが起きてるみたい!

critical_phyさん

今後はどうなるの…TOKIO山口メンバーがまさかの書類送検!

TOKIOの山口達也メンバー(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことが発覚した25日、芸能界に激震が走った。

捜査関係者などの話によると、山口メンバーは今年2月、東京・港区の自宅マンションの部屋で女子高生にキスするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

ネット上では、ファンだけでなく多くの人の間で動揺と混乱が広がり、出演番組やグループの今後を不安視する声が広がっている。

どこを見てもこの話題でもちきり…しかし他にも様々なことが起きていた!

これはめでたい…石川梨華さんが第一子を出産!

2000年にオーディションに合格し、第4期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。

王道アイドルだった印象の石川。何かとアクが強いモー娘メンバーの中では控えめな印象だったが、モー娘の歴史、さらにはハロー!プロジェクト(ハロプロ)の歴史においては、時代の転換期に欠かせない重要なキーパーソン。

あのルックスと高い声とちょっとぶりっこな性格。世の男性陣をメロメロにさせました。特に「ザ・ピ~ス!」でセンターを飾ったときの梨華ちゃんは、本当に可愛かったですよね。

元モーニング娘。でタレントの石川梨華が25日、ブログを更新。夫で読売ジャイアンツ・野上亮磨投手との第1子を出産したことを発表した。

母子ともに健康です!想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。

「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら」と周囲の支えに触れ、「子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」。

石川梨華さんが無事に出産! おめでとう梨華ちゃん!! #石川梨華

まさかのあの人と熱愛!?剛力彩芽さんがネットをざわつかせた!!

2002年から芸能活動を開始。名前は本名である。近年の代表作は、映画「カルテット!」、ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」など。同事務所の武井咲、忽那汐里と並ぶ、いわゆる「オスカー平成3人娘」の一人である。

2008年にはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動し、その後タレント、女優業と活躍の幅を広げている。今や唯一無二の存在“剛力彩芽”として、誰もが知っている若手女優のひとりではないだろうか。

4月26日発売の『女性セブン』で熱愛が明らかになった剛力彩芽(25才)と、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(42才)。

前澤氏といえば、時価総額「1兆円」を超える日本が誇るショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の創業者。私生活では、2015年10月、モデルでタレントの紗栄子との交際が大きな話題となった。

所属事務所によると「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメント。報道によると、前澤氏の車でデートを繰り返しているそうで前澤氏が剛力を自宅まで送り届けているという。

そして…まさかの同じ日に城島リーダーが衝撃的なニュースに!

NHKによれば所属するジャニーズ事務所は「被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」とコメントを発表しているという。

しかし…

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は同日、山口らが参加するイベントの特設ホームページを一部削除。

1 2