「おはようございます。今回言われている件について全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。まず、今回の事件の被害者ではありません。最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され(今朝は17歳に訂正されているようですが)私も昨日知り、正直信じられないぐらいびっくりしました。MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない私が被害者なんじゃないかと根拠のない憶測で決めつけてる方もいると思いますが、twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。

出典赤沼 葵 on Instagram

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

赤沼葵「被害者ではありません」山口達也の強制わいせつ事件“女子高生を特定”デマ情報に本人が否定!!

TOKIO山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されたことでRの法則で共演した赤沼葵が被害を受けていないとネットでのデマ情報を否定!金谷鞠杏、石郷朱莉の名前も。芸能活動を無期限謹慎、会見、涙、相手は誰、画像、インスタ、ツイッター、リーク、ジャニーズ、アル中で入院もネットで話題!

このまとめを見る