1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

デッドプール2

マーベルコミックをもとにした本作は、不死の体を持つ主人公“デッドプール”ことウェイド・ウィルソンの戦いを描くアクション。

監督は「アトミック・ブロンド」のデビッド・リーチ。

デッドプール2観たい〜〜〜〜〜〜〜〜てか観る〜〜〜〜〜〜!!!!!

デッドプール2、予告観ただけでかなり笑えたからとにかく楽しみ。初日に観に行けないのがほんと悔やまれる。来場者特典あるだろうし……(´・ω・`)

あさがおと加瀬さん。

女子高校生同士の恋愛を描いた高嶋ひろみのコミック「加瀬さん。」シリーズをアニメーション化。少女たちの青春のきらめきを映し出す。

人気アニメ「STEINS;GATE」を手がけた佐藤卓哉が監督、「舟を編む」「フレームアームズ・ガール」のZEXCSがアニメーション制作を担当。

え、あさがおと加瀬さん映画化...? え、見に行きたみ

空飛ぶタイヤ

池井戸潤の同名小説を実写化した本作は、トレーラーの脱輪事故を巡る大手自動車メーカーの不正をテーマにした作品。

ブリグズビー・ベア

映画『ブリグズビー・ベア』が6月23日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテほかで公開される。

赤ん坊の頃に誘拐され、偽の両親のもとで彼らが制作した教育番組「ブリグズビー・ベア」だけを見て育った25歳の青年が、初めて外界に出たことから巻き起こる騒動を描いたコメディドラマ。

1 2