1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スタイル良すぎ…美脚眩しい「ショーパン姿」を披露した美女たち

吉岡里帆さんをはじめ、あの芸能人たちの「ショートパンツ姿」に釘付け!

更新日: 2018年04月27日

25 お気に入り 69276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

インスタやイベントなどで「ショートパンツ姿」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼7月に写真集を発売する吉岡里帆の「ショーパン姿」に、ファンもメロメロ!

・現在は海外で写真集の撮影をしているという彼女は、インスタでキャミソール&ショートパンツ姿を披露した

4月26日、女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。キャミソールにショートパンツ姿の写真を投稿し、話題となっている。

ファンからは吉岡の素顔に対して「めっちゃかわいい」「スタイル良すぎます」といった称賛の声があがっている。

▼アッキーナは「ヘソ出しショーパン姿」でイベントに登場!

2014年に交際が明らかになって以来、結婚報道は度々流れるものの、なかなかゴールインしない

・そんな彼女が25日のイベントに登場、へそ出しトップス&ショートパンツというゲームキャラのコスプレを披露した

タレントの南 明奈さんも驚嘆。リアル巨大「武神スサノオの竿」がお披露目された「釣り★スタ」11周年記念PR発表会の模様をレポート #釣りスタ 4gamer.net/games/156/G015… pic.twitter.com/87eG9yfj0d

南明奈(28)が25日、モバイルソーシャルゲーム「釣り★スタ」の11周年記念PR発表会に出席した。

へそ出しのトップスにショートパンツといったコーディネートで、スタイルの良さを見せつけた。

▼加護亜依は「ショーパン姿」で、2児のママとは思えない美脚を披露!

そんな加護は2月に自身のバースデー記念ライブを開催するほか、3月7日から12日まで上演されていた舞台『デスペラードを知ってるか?』に出演するなど、女優や歌手として活躍中。

・ロサンゼルスに旅行中の彼女はインスタでショートパンツ姿を披露、ファンからはその美脚に絶賛の声が上がっている

加護亜依が自身のInstagramにて、2年間住んでいたことがあるというアメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルスに訪れていることを報告。

この投稿に対しコメント欄では「足細いーーーーー」「足細い…羨ましすぎる」「スタイル良すぎるよ!沢山の写真楽しみにしてる!あいぼんLove」「あいぼんかわいい!足細いキレイ!夫婦旅たのしんでーっ」など加護の美脚に対して称賛の声が寄せられていた。

1 2