1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

遺族が自殺と公表‥28歳で急逝したアヴィーチーさんに悲しみ広がる

悲しみが広がった世界的人気DJのアヴィーチー(Avicii)さん訃報。遺族が2つ目の声明を発表し、自殺であることを明らかにしたと報じられました。

更新日: 2018年04月28日

23 お気に入り 102278 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●衝撃が広がった世界的人気DJアヴィーチーさんの訃報

【訃報】DJのアヴィーチーさんが死去 28歳 news.livedoor.com/article/detail… 世界で最も成功を収めたDJの一人となった後、2年前にツアー活動から引退していた。死因は明らかにされていない。 pic.twitter.com/xGrEbBveAl

ヒット曲「Levels」「Wake Me Up」で知られるDJでプロデューサーのアヴィーチー。亡くなったことが明らかになった。28歳だった。

代理人の声明によれば、アヴィーチーさんは訪問先のオマーンの首都マスカットで遺体で発見された。

・飲酒による急性膵炎を患っていたという

死因などは不明だが、飲酒による急性膵炎を患っていた。

エレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)の世界的な先駆者として知られていた。

・代理人が声明を発表

代理人は声明を発表。「アヴィーチーとして活動していたティム・バークリングが亡くなったことを深い悲しみとともにお知らせします。彼は現地時間4月20日(金)にオマーンのマスカットで亡くなっているところを発見されました。

家族は深い悲しみに打ちひしがれています。このつらい時期、皆さんがプライバシーを尊重してくれることを望んでいます。今後これ以上の声明は発表しません」。

●そんな中、遺族がアヴィーチーさんの死因は自殺と発表

【声明】28歳で急逝したアヴィーチーさん、遺族が自殺と発表 news.livedoor.com/topics/detail/… 遺族は現地時間4月26日にスウェーデン語で発表。断定的な表現を避けているものの、自殺であることを示唆しているという。 pic.twitter.com/DmaJEp5pwD

4月20日(金)に28歳で急逝したアヴィーチー。遺族が2つ目の声明を発表、自殺だったことを明らかにした。

・しかし、代理人やマネージメントからの正式発表はないという

Avicii の代理人は、彼の死についての明確な事実をすぐには公表していなかったが、

スウェーデンの報道によると、この発表は自殺の示唆を「より明確」にしたと伝えられている。

●ネットでは、この報道に悲しみの声が広がっている

急逝のアヴィーチーさん「これ以上続けられなかった」と遺族 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから え?アヴィー自殺?嘘だろおい。

28歳で急逝したアヴィーチーさん 遺族が自殺と発表 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… やはりそうだったのね・・・

1 2 3