1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最強の美しさ‥美女たちが披露した「水着姿」がスタイル良すぎな件

石川恋さん、藤田ニコルさん、瑛茉ジャスミンさん、中村アンさん、佐野ひなこさん、菜々緒さん、など美女たちが披露した水着姿(ビキニ姿)をまとめました。

更新日: 2018年04月29日

51 お気に入り 287101 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スタイル良すぎな「水着姿」を披露した芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優・モデルとして活躍中の石川恋さん

ファッション誌「CanCam」の専属モデルで女優の石川恋(24歳)

2013年坪田信貴の大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)の表紙モデルに抜てきされ、話題に。

●23日発売のCanCam6月号で美しすぎる水着姿を披露!

来週23日発売のCanCam6月号今月号も様々な企画に参加させてもらっています まずはジェニック水着この夏絶対に"盛れる"水着を28スタイル、トレンドに合わせて紹介しています!どの水着も可… instagram.com/p/BhxdLpVgRNq/

女優でモデルの石川恋が23日に発売となるファッション雑誌『CanCam』6月号(小学館)の水着特集に登場。

かわいく盛れる「甘めレトロ系」、ハッピー感が盛れる「ヘルシーサーフ系」、女っぽさを盛る「大人シンプル系」の3大トレンド水着は、どれも南の島に映えるフォトジェニックなものばかり。

●スタイル良すぎ!

今回の6月号では、8ページにわたって『知れば知るほど!石川恋が好きになる』という企画を掲載し、ファッションだけでなく、石川の想いや幼少期の写真など、盛りだくさんな内容

石川は、昨年7月に『CanCam』専属モデルになって以来、いつも笑顔を絶やさず、飾らない性格で、女子モテキャラとして人気急上昇。

ファンは「スタイル良すぎ」「久々に水着姿が観れて嬉しい」「グラビアの時とは雰囲気も違って綺麗」など絶賛のコメントを寄せている。

◆モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコルさん

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”こと藤田ニコル。

テレビではタレントとしてバラエティ番組にひっぱりだこで、さらに女優や歌手としての挑戦も。常に新しい自分を求めてパワフルに活動。

●ViVi6月号で瑛茉ジャスミンさんと水着姿を披露!

ViVi最新号発売されてます! 今回はこの前に行ったグアムでの 水着のファッションページがあるよ☺️❤️ みんなもう買ったかな? みてね(*^^*) pic.twitter.com/jIpEG7Xu9V

タレント・モデルの藤田ニコル(20)と瑛茉ジャスミン(23)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)の水着特集に登場。

炎天下のグアムを舞台にした撮影で、2人はトレンド水着を華麗に着こなし。全10ページにわたって、細いだけではないメリハリのある理想的なボディで健康美を見せつけている。

ViViの公式Twitterは「トレンドの可愛い水着もたくさんグアムの炎天下、眩しすぎる2人の水着姿は絶対にお見逃しなく」とメッセージを添えた。

1 2 3