1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

こんなのあるのか…海外の"屋外ベッド"のあるホテルに思わず絶句w【5選】

海外にはたくさん絶景を望めるホテルが存在します。そんな海外のホテルの中でも希少な星空を眺めながら眠れるホテルをご紹介致します。

更新日: 2018年05月03日

30 お気に入り 21508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。お気に入りを頂けますと、大変励みになります…。

tatsubo1208さん

■海外の夜空が”絶景”なホテル

◎Lion Sands(ライオン サンズ)【南アフリカ】

世界のスーパースターがお忍びで宿泊しに来ているというこのホテルはサビ・サンド動物保護区内にあるため、毎日サファリのガイド付きウォーキングを開催しており、野生の動物を間近で見ることもできるんです。

メインロッジでも最高ですが、さらに最高なのがメインロッジから車で20分程離れたところにあるツリーハウスです。

▼詳細情報

◎Null Stern Hotel(ヌル スターン ホテル)【スイス】

“ゼロ星ホテル”という意味のこのホテルはホテルの概念からかなり外れており、Null Stern Hotelにあるのはベッドとライトだけで、壁も天井もありません。

全部で1室しかないオンリーワンのホテルです。当然、冷房も暖房もなく、冬季は寒さが厳しいため営業をしていません。

▼詳細情報

◎Las Ventanas al Paraíso(ラス ベンタナス アル パライソ)【メキシコ】

バハ・カリフォルニア半島の先端にあるこのホテルの一部の客室には屋外にベッドが設置されています。

海沿いにあるので、星空だけでなく静かな波の音と爽やかな波の風を感じながらゆっくり休むことができます。

目を開ければ満点の星空、目を閉じたらささやくような波音なんて贅沢すぎますよね。

▼詳細情報

◎Loisaba Wilderness(ロイサバ ウィルダネス)【ケニア】

1 2