1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼HKT48の主要メンバー

HKT48に所属し、 総選挙では1位を獲得する大人気アイドル・指原莉乃さん。

バラエティー番組にも数多く出演し、抜群のトーク力を見せ対応力も非常に高い存在である。

テレビ番組のトーク内で

父親についての話題が出る中で指原にも話が振られると、指原は「私のお父さんは酔っ払ってセミになる癖があったんですよ」と語り出す。

大勢の飲み会になると、『自分が面白いところを見せたい』って柱に抱きついて『ミーン、ミーン』って。さらに、そのモノマネがけっこう上手くて。

町では「冬なのにセミが出る」と話題になっていた、と指原はコメント。

指原パパは酔っ払ってセミになる癖があるそう。なお、クオリティは高いらしいw #今夜くらべてみました

▼歌舞伎一家に生まれた

02年、映画初出演作「ピンポン」のドラゴン役で圧倒的な存在感を示して注目を集め、以降、映像作品でも活躍。

2017年12月18日、所属事務所を通じて同日午後3時30分に2736グラムの男児が誕生したことを発表した。

亡くなった母親について回想

「亡くなる3日前に結婚前の妻と母の3人で食事をしたときもけんかになった。妻がワンクッションになるけど、いつも僕が帰るか、母が帰るか。(原因は)覚えてない。ささいなことだった」

獅童は「血はあるが後ろ盾がいない中で、僕が歌舞伎役者になるため、母がサポートしてくれていた。

弟子も付き人もいないので、身の回りの世話はいやな顔一つせずにすべて母がやってくれた。生きているうちに感謝の気持ちを伝えられなかったが、遅いんだけど、今になって、僕のために人生をささげて尽くしてくれたんだなとわかる」としんみりと語った。

母の葬儀の際、喪主あいさつで「中村獅童は小川陽子がつくった最高傑作だと言われるよう頑張ります」と誓った獅童。

▼フジモンと結婚した

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動。

バラエティ番組『ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で、体育会系ノリのおばかタレントとして人気に。

ヤンキー時代だった中学時代を告白

1 2