1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

美味しすぎる...思わず笑顔がこぼれる”母の日”に行きたい横浜の高級ランチ6選♪

今年の母の日は5月13日の日曜日です。皆さんは母の日に何をするかもうすでに決まっていますか?今回は“母の日に行きたい横浜の高級ランチ”の場所をご紹介致します。

更新日: 2018年05月05日

7 お気に入り 4202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。お気に入りを頂けますと、大変励みになります…。

tatsubo1208さん

■”母の日”

@maia_illia おぽよんぬ! 母の日はちょっといいとこへ食事に連れて行こうかと思ってます~

母の日、今年は食事に連れてってあげようと思ってるんだけど(自分も美味しいもの食べたいから)、いろいろ見てたらお腹減ってきた笑

◎babel bayside kitchen(バベルベイサイドキッチン)

こちらは横浜駅から徒歩約5分の横浜ベイクォーター内にあるレストランです。

炭火焼き料理を堪能できて、昼間は太陽の光が差し込む開放的な空間で、夜は夜景を眺めながらお料理をいただきます。

母の日におすすめの特製サーロインのローストビーフや牛ハラミの炭火焼きなどの豪華な6種を楽しめるプレート、それに加えて前菜やデザートがついたプランなどが充実していますよ。

プランによってお肉の種類やコースのボリュームが変わってきます。お肉を何種類か食べ比べできるのが嬉しいですね。

▼詳細情報

◎フランス料理「アジュール」

「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」2階に位置するフレンチレストラン、フランス料理「アジュール」。

洗練された高級感漂うダイニングでは、地元の季節感あるフレッシュな食材を使ったお料理をゆっくり味わいます。

母の日におすすめの期間限定の特製コースも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。

スパークリングワインで乾杯してからいただくのは、前菜やスープ、メインの牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ。

ぜひドレスアップして、日頃の感謝の気持ちとともに上質な本格フレンチコースをいただいてみてくださいね。

▼詳細情報

◎ローストチキンクラブ ファイティング コック

横浜駅より徒歩約5分で行けるローストチキン専門店「ローストチキンクラブ ファイティング コック」です。

天井が高く、開放感ある空間が印象的な店内は、オレゴンのダウンタウンを意識した造りやお洒落なインテリアが素敵。

1 2 3