1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

GWにBBQはいかが?日帰り可能な関東グランピングスポット5選♪

GWにBBQがしたい!そんな風に考えている方いませんか?そんな方必見!オススメのグランピングスポットをお知らせします!

更新日: 2018年04月29日

92 お気に入り 21690 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。お気に入りをいただけると、大変励みになります!よろしくお願いします。

tatsubo1208さん

■GWはグランピング♪

◎ワイルドビーチ/千葉

東京からアクアラインで30分で訪れることができるアクセスの良さも大きな魅力です。

まるで海外かのようなおしゃれな空間でグランピングを楽しむことができます。

グランピングに必要なものは全て揃っているので、気軽に訪れることができます。

泊まることができるテント、トレーラーハウス、コテージなどもとってもおしゃれで素敵なので、予定に余裕がある方はぜひ宿泊してみてくださいね。

▼詳細情報

◎北軽井沢スウィートグラス/群馬

森を散策することで日頃の疲れをいやすことができそうです。

BBQはもちろんのこと、愛犬を連れてきてドッグランをすることもできます。

▼詳細情報

◎ロックヒルズガーデン/神奈川

川崎駅のすぐ側、ビルの屋上にあるレンタルスペースであり、グランピングやBBQを楽しむことができます。

「アーバングランピング」といううテントがとってもおしゃれで可愛いと女性に大人気なんです。

自分達で持ち込みをすることもできますが、3時間貸切コースなどを申し込むことで、準備を全てやってもらうことも可能です。

著名デザイナーが手掛けた「屋内ラウンジ」や「デザイナー和室」では、ホームパーティーや企業研修、撮影会などに利用されたり、屋上テラスではグランピング体験やバーベキューパーティーなどを楽しむことができます。

1 2