1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
16 お気に入り 66799 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビ番組で「意外な素顔」を明かした人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼「王道アイドル」まゆゆの意外な素顔が次々と明らかに…

昨年AKB48を卒業、在籍時は「アイドルサイボーグ」の異名を持ち、まさに正統派アイドルとして知られていた彼女

渡辺麻友(24歳)が、4月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、親友の柏木由紀と峯岸みなみから、“ウラの顔”を暴露される一幕があった。

さらに、柏木は「まゆゆはお尻がすごい綺麗で、すごい好きなんです。まゆゆに『お尻が綺麗だね~』っていうと、まゆゆは生のお尻のまま、私の目の前にお尻を突き出してきたりする」と知られざる渡辺の裏の顔を暴露した。

また、渡辺が顔をしかめる瞬間は「打ち上げに誘われたとき」で「大人数の場が本当に苦手。何人かでご飯に行くときも3人が限界」と説明した。

柏木の証言によれば、ドラマに出演した際にも共演者とはしゃべらず、一人も連絡先を聞けなかったよう

「自分から声を掛けたり、コミュニケーションを取るのがホントに苦手」など、心の闇も明かしていた。

まゆゆが自分の心の闇について語っていたけど、それだけの闇を抱えているのによく大人数のAKBの中心メンバーとして長年活動できたなというのが率直な感想。 #ダウンタウンなう

▼注目若手俳優・健太郎は、「寂しがり屋」であることを告白…

今年3月にはファースト写真集「G健太郎」が発売、4月にはパーソナリティーを担うラジオ「健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」、初MCを務めるテレビ番組「ムビふぁぼ」がスタートした

人気声優の内田真礼と俳優の健太郎がMCを務める映画情報番組『ムビふぁぼ』(TBS系、4月23日スタート、毎月1回 月曜24:58~)の収録が行われ、健太郎が、内田に「実は淋しがり屋」という意外な素顔を明かす一幕があった。

健太郎は「最近気付いたのは、『あっ、俺寂しがり屋なのかな』って」と発言。

「学生時代から友達が自宅に出入りしていたからか、一人でいると、まるで何かを失ったように感じるんです。映画館には一人で行けるけど、食事はちょっと……」と、一人行動が苦手な“寂しがり屋”であることを告白。

健太郎さんって芯がしっかりしてて男っぽいのに、寂しがり屋って本当にギャップ…かわいすぎる

▼平昌五輪メダリスト・高梨沙羅は、極めて普通の女の子だったw

スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の55勝、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回。

20歳になると同時にメイクや衣装にも気を使うようになり、大人の魅力的な女性になったと評判になっていました。

1 2