1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今話題の"ヘルシーランチ"!野菜たっぷりなデリが楽しめる渋谷・表参道エリアのお店5選♪

SNSでかなり話題のヘルシーランチですが、野菜をたっぷり使用したデリが彩り鮮やかでとってもオシャレなんです。今回はそんな美味しいランチが楽しめる、渋谷・表参道エリアのお店をご紹介致します。

更新日: 2018年05月01日

49 お気に入り 15263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。良かったら、ぜひお気に入りよろしくお願いいたします。

tatsubo1208さん

■”ヘルシーランチ”が楽しめるお店

◎Mr.FARMER(ミスター・ファーマー)/表参道

ミスターファーマーは表参道駅から4分ほどのところにあるカフェです。

農家の方から直送でされる新鮮な野菜をたっぷり使用したサンドイッチやサラダが特徴で、ヴィーガンメニューも充実しています。

ハムやアボカド、トマトなど、10種類ほどの食材を使用した色鮮やかなコブサラダは、マスタードがアクセントになったアガベドレッシングが食欲をそそります。

▼詳細情報

◎CITY SHOP(シティショップ)/表参道

表参道から徒歩5分ほどのところには、ヘルシーな麺料理が特徴の系列店、シティショップヌードルもあります。

好きなデリを2種類とグリーンサラダがセットになったメニューもあります。

サラダは3種類のトッピングと、ドレッシングを選ぶことができるので、訪れる度に違った組み合わせを楽しむことができますよ。

▼詳細情報

◎やさい家めい /表参道

やさい家めいと言えば、野菜をたっぷりと使用した料理がいただけるお店として有名です。

やさい家めいでは、せいろ蒸しやカレーライスなど、野菜をふんだんに使用したさまざまなランチメニューが揃っています。

こちらのメニューでは、旬の野菜をたっぷりと使用した料理を少しずつ楽しめるのがポイントです。

見た目もとっても鮮やかでキレイですよね。カウンター席もあるので、お一人でも気軽に楽しむことができます。

▼詳細情報

◎GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)/恵比寿

1 2