1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

桜井日奈子は母からの手紙に涙…最近話題になった「サプライズ」

最近話題になったサプライズについてまとめます。

更新日: 2018年04月28日

9 お気に入り 4293 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成しています。

■桜井日奈子はお母さんからのサプライズレターに涙

映画『ママレード・ボーイ』の公開記念舞台挨拶が4月28日に丸の内ピカデリーで行われ、W主演をつとめた桜井日奈子と吉沢亮をはじめ、中山美穂、谷原章介、筒井道隆、佐藤大樹、優希美青、廣木隆一監督が登壇

イベント終盤、さらなるサプライズとして桜井の実母からの手紙が読み上げられる一幕も。涙を浮かべた桜井に吉沢が白いハンカチをすっと差し出すと、客席から歓声が上がる。

主演の2人には、サプライズで原作者の吉住から直筆イラストとメッセージのプレゼントが贈られた。

ダブルのサプライズが!

ママレードボーイ見てきたお亮めっちゃカッコよかったし、お亮と大樹くんのテニス姿カッコ良すぎたもう1回でも何回見てもキュンキュンする映画 #ママレード・ボーイ

■生駒里奈は卒業公演サプライズに涙

人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(22)が22日、東京・日本武道館で卒業コンサートを行った。

『月の大きさ』の歌唱後には、同アニメの主人公・うずまきナルトからのメッセージが流れ、作者の岸本斉史氏による生駒のイラストがスクリーンに映されるサプライズが。

その後、モニターに両親からのメッセージが表示されると、生駒は「NARUTOとお父さんたちはダメだよ!泣いちゃうもん…」と再び涙を流し、「昨日、お父さん家に来ていたんだけど、何も話さなかったのごめんなさいって思った」と吐露して会場を沸かせた

1番の推し生駒里奈ちゃんが、卒業は悲しいけど、これからも、頑張ってください! Love pic.twitter.com/gHxt2j22fx

生駒里奈ちゃん卒業するの!?悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

■「櫻井翔&広瀬すず」はサプライズ講義

嵐の櫻井翔と女優の広瀬すずが19日、東京・世田谷の日本大学文理学部のキャンパスで行われた映画『ラプラスの魔女』公開直前イベントに登壇

主演の櫻井翔と共演の広瀬すずが出席。2人が同大学のセンターホールにサプライズ登場すると、学生約500人は爆発的な歓声を上げた。

同作は小説家・東野圭吾のデビュー30周年記念作品で発行部数は28万部を突破し、原作権の獲得には12社が競合したという。

ラプラスの魔女  オリジナルミラー予定よりも早くゲットしてきた 予想よりもすごく可愛い(´;ω;`) あともう少しで公開楽しみだなぁ(´;ω;`)  #ラプラスの魔女 #櫻井翔 #広瀬すず pic.twitter.com/YLpGhHIJxT

気がついたらもうGWラプラスの魔女もうすぐだねー!楽しみだねー!( ´ ▽ ` )

■南北首脳会談にもサプライズが

金正恩委員長が北朝鮮の指導者として初めて韓国を訪れ、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談に臨んでいます。

1 2