1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

死ぬまでに必ず見たいと誰もが思う世界の”美しすぎる絶景”5選♪

地球には、美しく感動的な絶景が無限といってよいほど多く存在しています。何気なく生活している空間とは全く別の世界があり、一生に一度は行きたいと誰もが思う世界の絶景スポットを5つご紹介します。

更新日: 2018年05月01日

110 お気に入り 54166 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。もしよろしければお気に入りよろしくお願いします。

tatsubo1208さん

■世界の美しすぎる絶景

1、ハートリーフ/ハミルトン島(オーストラリア)

世界最大のサンゴ礁の海であるグレートバリアリーフに囲まれた島で、うっとりするほど美しい海では、ダイビングやスノーケルを楽しめます。9月から11月がベストシーズンです。

ハミルトン島から水上飛行機に乗って見に行くことができる「ハートリーフ」は、愛のパワースポットとして有名。

ハートリーフに上陸するのは不可能なので、上空からしか眺めることができない貴重でロマンチックな絶景は、素敵な思い出になること間違いありません。

▼詳細情報

2、ウルワツ寺院(インドネシア)

インドネシアにあるバリ島の「ウルワツ寺院」。荒波が打ち付ける断崖絶壁にそびえ立つ「ウルワツ寺院」は、バリの中で特に人気の絶景ポイントです。

夕焼けの時間帯に現れるシルエットも大変美しく、その光景を見るために多くの観光客が訪れます。

断崖絶壁からは、水平線に沈むまん丸の夕日を何にも邪魔されることなく見ることもできます。さらに、こちらの寺院では、バリで有名な「ケチャダンス」鑑賞もできます。

バリ旅行で欠かせない「バリ寺院」、「ケチャダンス」、「夕日」を一気に堪能できる素敵なスポット、ぜひ足を運んでみてください。

▼詳細情報

3、ミコノス島(ギリシャ)

ギリシャの離島「ミコノス島」です。この島は、真っ白な街並みが特徴的なことから“白い宝石”とも称されています。

空やエーゲ海の「青」と建物の「白」のコントラストが非常に美しく、見惚れてしまう景色です。

石畳の床もヨーロッパらしくておしゃれですよね。丘の上には、可愛らしい風車も建っています。

日本に帰った後も、白と青を基調としたミコノス島の写真を見れば爽やかな気分を味わえそうです。

▼詳細情報

4、ブラーノ島(イタリア)

1 2