1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優やアイドルにゴルファーも..5月発売「写真集」の美女が可愛すぎる

志田未来、有村架純、西野七瀬、市川美織、小倉優香、アン・シネの写真集が話題

更新日: 2018年04月30日

20 お気に入り 50813 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

志田未来、有村架純、西野七瀬、市川美織、小倉優香、アン・シネの写真集が話題

solmesさん

▼志田未来「AM/PM」

女優として活躍を続ける志田未来が、25歳の誕生日を迎える5月10日に写真集を発売

4年ぶり4冊目となる最新写真集は、志田さんのナチュラルさを追求すべく、女性フォトグラファーの寺田茉布さんを起用。

ふとした瞬間や、芝居では見せないような素の表情を切り取っており、ありのままの彼女を見ることができる、貴重な1冊となっている。

志田は「この度25歳の誕生日に写真集を発売することになりました。今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援して下さる皆様がいるからだと実感しています。ありがとうございます」

志田は「今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います。ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

#志田未来 写真集 『AM/PM』が 出来上がりました いろんな表情をした #志田未来 が おさめられています これからサイン書きをしま〜す✍ 5月12日はブックファースト新宿で 皆さまのお越しをお待ちしてます… twitter.com/i/web/status/9…

▼有村架純「Clear」

ロケ地として選んだオーストラリアで、メルボルンを拠点に街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影。

演技する彼女では見ることのない、彼女のプライベート感溢れる解放された表情が切り取られている。

【セブンネット限定表紙画像を公開!】 「透明感がすごい!」と話題!! 有村架純 写真集「Clear」セブンネット限定表紙Ver.絶賛ご予約受付中!bit.ly/2G6KDzr #有村架純写真集 #有村架純 pic.twitter.com/UOH4P3UYJD

有村は、“Clear”というタイトルについて、「シンプルですが、様々な想いを込めて、このタイトルにしました」と話し、「どんどん、仕上がっていきます。お楽しみに」とファンへ向けメッセージを送った。

▼西野七瀬「わたしのこと」

5月9日に発売される西野七瀬(乃木坂46)の1stフォトブック「わたしのこと」

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影

アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽかわいい水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情…、などなど新しい魅力を続々と発揮した。

すでに2nd写真集のペースを大幅に上回る予約数となっていることから、初版の発行部数は12万部に決定した。

西野は夢だったモロッコについて「そこでは日本とは全然違う雰囲気で食事、建物の内装、配色、などに見とれていました。ラクダにも乗ることができて、これもいつか叶えたい夢でした。モロッコではお仕事感をあんまり感じずにリラックスして撮影できました」と感無量。

・ひさびさの水着姿も話題

1 2 3