1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

おしゃれで優秀「デザインで選ぶおすすめアウトドアグッズ」6選

どうせ使うなら機能的でおしゃれな物を選びたい!そんな人におすすめのデザイン性の良いアウトドアグッズをご紹介します。

更新日: 2018年04月30日

73 お気に入り 48380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

どうせ使うなら機能的でおしゃれな物を選びたい!そんな人におすすめのデザイン性の良いアウトドアグッズをご紹介します。

uwajimanさん

キャンプはバーベキューやアクティビティだけが楽しみではありません。キャンプするなら、道具のおしゃれにもこだわってみませんか?

今回はたくさんあるキャンプ用品の中からおすすめしたいおしゃれアイテムを厳選して紹介!おしゃれキャンプを始める参考にしてみてください♪

◎ ハワイで大人気「ハイドロフラスク ドリンクボトル」

ハイドロフラスクに湯を満たし、外へ出して保温力を試す。良ければ山に持っていく。重さは32ozで450g。山専の900mlが400g弱だから許容範囲。 pic.twitter.com/FzO2krr7xI

ハイドロフラスクはアメリカ本土ではもちろん、ハワイやグアムにおいてはもはや水筒の定番メーカーになっています。ぜひ今のうちに日本でも使ってみたいですね。

ハイドロフラスク(Hydro Flask®︎)には飲み口の広いタイプのワイドマウスや、飲み口が通常サイズのスタンダードマウスなどのタイプがありますので、自分の飲みやすいタイプのものを選ぶことができます。

◎ このデザインお気に入り「エバニュー(EVERNEW) クッカーケース」

クッカーの収納力を上げるネオプレンの専用ケース。 散逸しがちなカトラリー小物をスッキリひとまとめにできます。

ウェットスーツのような素材で伸びもあり、しっかりとホールドします。もちろんエバニューの大人気チタンカップ類にジャストフィットサイズです。

◎ もはや芸術的カッコ良さ「(ディージョ) DEEJO タトゥーナイフ」

BE-PALの表紙に載ってたdeejoのナイフがカッコ良すぎて買ってしまった… pic.twitter.com/dRnuk7uPr9

deejoのtatooナイフ。Bepalの表紙で見て思わず購入。刃にレーザーで細工がしてある。こちらは羽柄。持ち歩きたいけど、このご時世職質されたら一発アウトだろうなー。 pic.twitter.com/ftwK9D7FvT

TATOOSシリーズはその名の通り、様々なモチーフのタトゥーが魅力です。

ステンレススチールをスタイリッシュに削り、とことん無駄を省いた軽量ボディ。ワンアクションでブレードを開くことができ、ロック機構もついている。ブレードのデザインはクライマーと等高線の2種。細やかなデザインにうっとりする。

◎ アウトドアでも部屋でもOK「イワタニプリムス アジャスタブルテーブル」

今日はキャンプしてます。プリムスのアジャスタブルテーブルS買っちゃった。(^。^) pic.twitter.com/5lULurwjKx

天板にアルミ×ウッドを組み合わせた大人な雰囲気のテーブル。脚部に設置されたアジャスターにより、45~68cmまでの高さ調整ができるのが魅力です。

◎ 1台3役の超優れもの「BUCKSHOT PRO」

1 2