1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「結婚相手の条件」を明かした女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼丸山桂里奈が明かした結婚相手の条件に驚愕w

「元カレ全員が裸の写真を持っている」「過去に8股されたことがある」など、数々の発言で話題を呼んだ。

丸山桂里奈が29日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。

結婚相手の条件として、「(自分の)噛んだミノを食べられる人」と明かすと、共演者から「ヤダー」「エーッ!?」と悲鳴が。

どうやら、自分のことが好きであれば、苦手なミノ、しかも自分が噛んだあとの物を食べてほしいと思っているよう。

丸山桂里奈面白いな。 自分の噛んだミノを食べてくれる人がいいって。。。

自分の噛んだ「ミノ」食べられる人募集中だって(。 >艸<)ちょっとぉ 最高なんですけど丸山ちゃん♡

▼にこるんの結婚相手の条件は、なかなかハードル高め?

最近ではモデルやタレント業のほか、アパレルブランドNiCORONのプロデュースや、ウェディングドレスブランド、マリアローザ ビー ビー デュオのデザイン監修を務めるなど、多彩な才能を発揮している

藤田ニコル(20)が24日、都内で、自身がデザインを監修したウエディングドレスブランド「b.b.duo(ビービーデュオ)」のデビューコレクションに登場した。

自身の結婚については、「準備は万端!お母さんのためにも20代で(結婚)したい。25歳には子供がほしい」と前向きなコメント

お相手については「まめな人がいい!」「真っ白なタキシードを着てほしい」と笑顔で答えていた

「結婚相手の理想像は、思いやりがいっぱいの人で包容力もあり親を大事にしてて...結婚...いつかしたい….。」と打ち明けた。

結婚相手の理想像は、思いやりがいっぱいの人で包容力もあり親を大事にしてて...結婚...いつかしたい....。

▼佐藤仁美の譲れない結婚相手の条件には、共感の声が続出!

・先日「RIZAP」のダイエットで美ボディを手に入れた佐藤仁美

1 2