1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

スイーツなのに可愛い?母の日に贈りたい”おしゃれ&高級感溢れる”スイーツ5選!

母の日に日頃の感謝をどのように伝えようかなと考えている方もいるのではないでしょうか。そんな方必見です!今回はお母さんに送りたいスイーツをご紹介します。

更新日: 2018年05月06日

15 お気に入り 17914 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。もしよろしければ、お気に入りよろしくお願いします。

tatsubo1208さん

1、パティスリーサダハルアオキ パリ / 丸の内

丸の内にある「パティスリーサダハルアオキ パリ」のチョコレートです。チョコレートがカラフルにデコレーションされています。

わさび味のチョコレートなど今までに食べたことのないようなチョコレートをいただくことができます。

▼詳細情報

2、ルワンジュ東京 / 六本木

六本木にある「ルワンジュ東京」です。チョコレートや、マカロン、エクレアなどの洋菓子を販売しているお店です。

原材料と、見た目のアート性にこだわり作り上げられたお菓子が魅力です。

もちろん見た目が可愛いだけではなく、ひと口サイズのエクレアの中には、濃厚なチョコレートのクリームがたっぷり詰まっていて、大人な味わいです。

▼詳細情報

3、レクレール・ドゥ・ジェニ / 日本橋

日本橋にある「レクレール・ドゥ・ジェニ」です。エクレア、ビスケット、チョコレートを販売しているお店で、カラフルで珍しい味のエクレアはとても人気があります。

パリで大人気のエクレア専門店「レクレール・ドゥ・ジェニ」。オーナー・パティシエのクリストフ・アダン氏による、目にも楽しいエクレアや焼菓子など をラインアップ。

クリームのたっぷり詰まったエクレアの上には、クリームのフレーバーに合わせたトッピングやデコレーションされています。

ピーカンナッツやパッションフルーツなどのフレーバーもあり、いろいろな味が楽しめます。

▼詳細情報

4、MAGIE DU CHOCOLAT(マジドゥショコラ) / 自由が丘

自由が丘にある「MAGIE DU CHOCOLAT」です。厳選されたチョコレートをサクサクのクッキーでサンドした、チョコレートサンドや、口に入れるととろけるような、生チョコなどを販売しています。

1 2