1. まとめトップ
  2. ガールズ

母の日ギフトはこれで決まり!大切なお母さんを笑顔にするオススメギフト5選

今年の母の日は5月13日ですね。そろそろ何をあげようか考え始めた方も多いのではないでしょうか。そんな方必見!母の日プレゼントのオススメをまとめてみました。

更新日: 2018年05月03日

92 お気に入り 224183 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。記事を見ていただいたあと、お気に入りをいただけると大変励みになります。よろしくお願いします!

tatsubo1208さん

1.ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザイン(お花)

ヨーロピアンスタイルをベースに、北欧のテイストと細部にまでこだわる日本らしい感性を組み合わせた独自のスタイル

青山のフラッグシップストアや六本木ヒルズ、有楽町など都心に多く店舗を持ちますが、ホームページから購入することもできます。

箱に入った花束がとても有名なブランドで、中でもおすすめは、母の日コレクションの一つ「マザーズ ラブ」。

大きさや、生花かプリザーブドフラワーかによって値段が違ってきますよ。

▼詳細情報

2.フォムファス(調味料)

オリーブオイルだけでも種類がたくさんあり、その他にもウェルネスオイル、バルサミコ酢、ナッツ&シードオイル、リキュール、ワイン、焼酎、スピリッツなどが置いてあります。

欧米やアジアなど、世界各国に展開していて、日本では代官山や表参道、自由が丘と国立に計4店舗!インターネット販売もされています。

欲しいときに、欲しい分だけ買える量り売り。だから、いつもでも新鮮。 使いきれず捨てる無駄もありません♪

▼詳細情報

3.ラッシュ(バスグッズ)

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメのお店。

コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。

母の日のお届けは5月8日(火)ご注文分まで!毎日の疲れを癒すバスタイム。ラッシュスパでラグジュアリータイム。そんな“特別な時間のプレゼント”はいかがですか?

▼詳細情報

4.ジョンマスターオーガニック(美容グッズ)

ジョンマスターオーガニックは、「地球に敬意を払うラグジュアリーブランド」というコンセプトのもと、ニューヨークのヘアサロンで誕生しました。

1 2