1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼TOKIO山口達也がまさかの女子高生に強制わいせつ容疑で書類送検される

TOKIO山口達也(46)が今年2月、都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検をしていたことが25日、分かった。

山口は容疑を大筋で認めている。被害者とは既に示談が成立し、和解しているという。

▼記者会見では復帰を口にしていた山口達也ではあったが、リーダーの城島茂はTOKIOの復帰について「ありえない」と語る

TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。

強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

山口は会見で「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」と話していたことについてTOKIOのリーダーとして、長い付き合いの友人として「ありえないでしょうね」と断罪。

山口は会見で「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」と話していたことについてTOKIOのリーダーとして、長い付き合いの友人として「ありえないでしょうね」と断罪。

▼山口達也の強制わいせつ容疑での書類送検の影響でTOKIOのリーダー城島茂に引退説が浮上・・・その理由とは?

TOKIO城島茂とV6坂本昌行が、「ポポロ」2016年6月号(麻布台出版社)でリーダー対談を行った その内容が・・・・

城島はリーダーとして引っ張っていくというよりは、メンバーの衣装を買いに行くなどマネジメント業務を担うタイプだったそう。

それでも「TOKIOのリーダーとして、責任をもってグループを継続させることが使命だと思ってる。白髪になって腰が曲がっても、『絶対にTOKIOはなくさない』って思いでやってるんだ」「ウチのメンバーはだれかひとりでも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやってる」と熱く語る

▼TOKIOのメンバー国分太一の語る、TOKIOの解散

現にTOKIOの国分も過去にレギュラー番組で、「TOKIOも21年間続いているけれど、ずっとうまくやっていたかというと、そうじゃない」「もし僕らの誰かが脱退するとなったら、みんな考えるのは“解散”じゃないかな。下手したら解散してもおかしくない時期もあったけど、解散は一番簡単なやり方。でもそこを選ばず、“面倒くさい方向”を選んだ結果、TOKIOは道が拓けて光が当たった」と語っている。

▼山口達也の芸能界復帰はかなり難しい そうなるとこの記事の通りとなると城島茂まで引退となるが・・・ネット民の反応は?

2年前の記事とか絶対忘れてるやろ
その場の流れで言ってるだけや

メンバーの刑事事件でやむを得ず解散まで考慮に入れての言葉かどうかやね

流石に考慮してへんと思うわ
まさかJKへの強制わいせつやらかすやつがおるとか夢にも思わんやろ

2年前の記事やが
いまはどういう心境なんやろか

こういうデカいことって絶対ブーメラン返ってくるから言わん方がええな

1 2