1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

最初で最後のキス

イタリアの高校を舞台に、かけがえのない絆や未来を無知ゆえに破壊してしまう若者の残酷さを描いた青春ドラマ。

「ミラノ、愛に生きる」の脚本家イバン・コトロネーオがアメリカで実際に起きた殺人事件をもとに執筆した小説を、自ら共同脚本を手がけメガホンをとった。

今日予告編で観たイタリア映画『最初で最後のキス』、めっちゃ面白そうなうえ主人公の1人がテテちゃんぽくて(顔の造形ではなく表情とか存在が)可愛すぎた。6月の公開が待ち遠しい 映画「最初で最後のキス」公式サイト onekiss-movie.jp

@allisdream ぐぬぬ。まじですか。GW中に何とかみたいです…。6月公開のイタリア映画「最初で最後のキス」も、かなり良いみたいです。

あさがおと加瀬さん。

女子高校生同士の恋愛を描いた高嶋ひろみのコミック「加瀬さん。」シリーズをアニメーション化。少女たちの青春のきらめきを映し出す。

監督を『劇場版 selector destructed WIXOSS』などの佐藤卓哉が務め、アニメーション制作をテレビアニメ「フレームアームズ・ガール」などのZEXCSが担当する。

わたしに××しなさい!

『なかよし』で連載された『わたしに××しなさい!』は、小説家としての顔を持つ雪菜と、学園一のモテ男である時雨の恋愛模様を描く作品。

6/23公開予定の 映画「わたしに××しなさい! 」 映画『#真白の恋』の北川亜矢子さんが脚本を担当 先行のドラマ版の少女漫画の世界に驚いていますが、玉城ティナさんが綺麗 それで、理由は十分なので楽しみに待つことにしました… twitter.com/i/web/status/9…

キスできる餃子

同作は、栃木・宇都宮を舞台に子持ちの出戻りシングルマザーである陽子が、実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘しながら新聞配達員の青年・亮に恋をするラブコメディー。

1 2