1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハリセン「近藤春菜」の周辺が何となくザワついてるみたい…

お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春奈が何かと世間を騒がせているようです。

更新日: 2018年05月01日

8 お気に入り 251532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成しています。

■お笑いコンビ、ハリセンボン

ハリセンボンは、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属の女性お笑いコンビ

東京NSC9期生。2003年5月結成。2004年デビュー。略称は「ハリセン」。

ネタの中でもお互いの容姿を箕輪には「死神。」「死神じゃねえよ。」、近藤には「角野卓造。」「角野卓造じゃねえよ。」と貶し合う掛け合いが有名

芸人さんのハリセンボンさんが大好きなんです☆ω☆(2013年11月25日)

@PPJ_Keisuke けいちゃん こんばんは お笑い大好きな私です。 ブルゾンちえみ ニャンコスター ハリセンボンかな?

最近、お笑い芸人のハリセンボン大好きなのよね(* ̄∇ ̄)ノ YouTube見ては笑ってます(笑)

■そんなハリセンボンの「近藤春菜」がザワザワしてる

「このところ、春菜さんは女芸人のなかで“孤立”してしまっているそうです」(テレビ局関係者)

「角野卓造じゃねーよ」と持ち前のギャグで明るく返す、“愛されキャラ”。そんな彼女にいったい何が起こっているのか

■孤立の原因となっているのが「友人関係」

彼女が主催する飲み会にはたくさんの大物芸能人たちが集まっています。通称“春菜会”と呼ばれていて、吉高由里子さん(29)やPerfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香さん(29)らが主要メンバー

かつては小泉会に顔を出していた水川あさみ(34)も、今は春菜会の中心人物ですし、昨夏には、若手の本田翼(25)の参加も明らかになっています」

驚くのは基本、芸人は参加できないこと。相方の箕輪はるかはつい最近までこの会の存在を知らず、テレビで知ったんです。春菜は、芸人に自分の人脈を横取りされることを恐れている

後輩芸人のハリセンボン・近藤春菜(35)との不仲説が報じられたことについて「なんかありましたね。全然、仲良いです」と笑顔で一蹴

「ハッハッハ!」と笑い飛ばし、「全然仲がいい」と否定。「(近藤から)メールが来た。“すみません。お騒がせして”と。“大丈夫だよ。おもしろかったね”と返信した」と明かした。

鈴木氏は15日のブログで、大島と春菜が不仲とネットニュースに書かれたことを「爆笑」と全面否定。

鈴木氏=大島さんの旦那さんです。

■どうも事の真意は「春菜さんを心配」してのことらしい

“総スカン”状態になりつつある春菜。だが、単に嫌われているというわけではなく、みんな春菜に対して“ある心配”を抱いているという

1 2