1. まとめトップ

女子会入浴シーンを公開♡完璧眉メイク披露♪イモトのインスタが話題!

軽井沢女子会での女性芸人達との入浴シーンを公開!

更新日: 2018年05月01日

1 お気に入り 7336 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

イモトアヤコのメイクや女子会が話題

naokana135さん

◇世界の果てまでイッテQ!登山部で数々の名山を制覇するイモトアヤコ

世界の果てまでイッテQ!で、イモトアヤコが南極大陸の最高峰「ヴィンソン・マシフ」に挑戦した。平均視聴率は19.2%を獲得し、過酷な南極登山が視聴者の注目を集めた。

当初は「珍獣ハンター」として名を馳せたイモトアヤコだが、これまでも超人的な体力と気力で数多くの登山を成功させ、視聴者を驚かせている。

すでにマッターホルン、マナスル、マッキンリー、アイガーの登頂に成功しているイモト。さらなる大記録の成功に期待がかかる

◇現場マネージャーが突然辞職した事も話題になった

中国は雲南省と湖南省でのロケで、衝撃的な告白をした。「つい最近の話なんですけど、私の現場のマネージャーが辞めるっていう」

イモトは「南極までいて、南極に1カ月行って帰ってきたらいなくなっているという」と話した。同番組は2月、イモトが南極大陸の最高峰ヴィンソン・マシフに挑戦した模様を伝えた。

「マネージャーの塚田さん。いつも笑顔の塚田さん。人見知りと言い張る塚田さん。海外ロケには一切来ない塚田さん」珍獣ハンターを支えるには、並々ならぬ苦労があるのかもしれない。

そして、イモトのインスタが話題

◇軽井沢女子会でバービー&ブルゾンらと“入浴ショット”を公開「すっぴん美人」と話題に

イモトアヤコが4月29日、ブルゾンちえみやフォーリンラブ・バービーら、人気女性芸人たちとの“女子会”の様子について報告。その際に、全員での“入浴ショット”を公開し、ファンの間で話題となっている。

写っているのは、お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー、やしろ優、お笑いコンビ、はなしょーの杵渕はな・山田しょうこら。1名は顔を隠しており、誰かは判明しない。

芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントに所属する女性芸人たちが集まり、軽井沢で女子会が開かれたことを報告。

@shasharii みんなで行くの楽しそう! ブルゾンさんは途中参加ですか? ワタナベ女子会のみなさんほんと仲が良いですよね!だからみなさんすきです!笑

@shasharii @imotodesse こんばんは!! 初めまして!やしろさん失礼します!(* . .))) イモトさんのInstagram観ました笑笑 枕投げしててみんな楽しそうでした笑笑 私も観ててとても笑いました笑笑

◇Instagramでプロが施した眉メイクの過程を公開!さすがハイクオリティ

タレントのイモトアヤコがInstagramにてプロが施したメイクの過程を公開。ネットで注目が集まっている。

イモトは「とある撮影」「本日はプロがお眉描きました」とのコメントとともに、プロのメイクさんが施したというメイクの過程を写真で公開。

彼女はその眉毛のラインのなかをすべて黒く塗りつぶした状態のショットと、メイク全体が完成したとみられる自撮りショットも公開。バッチリ決まってますっ!!

「ちょっと安室ちゃん入ってる」と、イモトが大ファンである歌手の安室奈美恵ににているといった声も寄せられ、コメント欄は大盛り上がりのようだ。

1 2