1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

楽しみいっぱい♡夏休みに是非行っておきたい海外の旅行先がいいね【5選】

早めに夏休みのプランを組むことで、予約の際に費用をおさえることができたりしますよね。ということで、早速ですが今回は夏休みにおすすめの海外の旅行先をご紹介します。

更新日: 2018年10月16日

51 お気に入り 31140 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

1、モルディブ

ハネムーンにも大人気な「モルディブ」です。テレビなどメディアに取り上げられることが多いリゾート地であるため、憧れている人も多いのでは?

フライト時間は、約10時間。雨季の5~10月でも、乾期とそれほど変わらず、すぐに止むスコールが降る程度だそう。

▼詳細情報

2、ニューカレドニア

フライト時間は約9時間で、時差は日本が2時間遅れています。絵に描いたような白い砂浜と美しい海を楽しむことができます。

日本からずっと南下して少し東へ寄った、ニュージーランドの上あたり。正式国名はフランス領ニューカレドニア、公用語はフランス語です。

天国に一番近い島と言われるほど美しいビーチは一度は見てみたいですよね。

こちらもハネムーンにも大人気のリゾートとなっています。水上コテージなどでゆったりとした時間を過ごしてみては。

▼詳細情報

3、カンクン

カリブ海の青さは他と比べ物にならないので、一度は見てみたいですよね。フライト時間は約13時間です。

海の青さから白い砂浜、豪華なホテル、ショッピング、グルメ、レジャー、治安の良さなど、リゾートとしての全ての要素をトップ・レベルで満たしています。

ハネムーンにも大人気なカンクンは死ぬまでに行きたい旅行先。

またもや『ハネムーン』というワードが(笑)

カリブ海の真っ白の砂浜とターコイズブルーの海に魅力されてみてくださいね。しかし、8~10月はハリケーンシーズンなので要注意ですよ。

▼詳細情報

1 2