1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 155276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが驚きの「過去写真」を公開しています。

stoneflowerさん

▼新山千春は「正統派美少女」だったデビュー当時の写真を披露!

「ウエストとヒップ中心に鍛えてます」と現在も理想の体形に向けてトレーニングを欠かしていない様子。

・そんな彼女がデビュー当時の写真を公開、その姿はまさに「正統派美少女」と呼ぶにふさわしい美しさ!

新山千春が、4月30日に更新したInstagramとアメブロで、16才のデビュー当時の写真を公開した。

「実家で見つけた。。 懐かしいなぁ」とコメントを添えて、初々しさが残る16歳ごろの姿をアップした新山さん。

「標準語も話せないし笑 東京で生活して行けるのか東京に友達0人! 不安しかなかった時代」というコメントが添えられた写真は、「ザ・正統派美少女」といった雰囲気。

▼布袋寅泰は、眉毛がない若かりし姿の写真を披露!

17thアルバム「Paradox」を引っ提げて行われた全国ツアーのファイナル、神奈川・横浜アリーナ公演の映像作品「HOTEI Paradox Tour 2017 The FINAL 〜Rock’n Roll Circus〜」が4月25日に発売

海外での活動は大変だが「WikipediaやYouTubeじゃない、今の自分を伝えていかなくてはいけない」と力強く宣言。

・そんな彼が17歳の頃の秘蔵写真を公開、当時からハンパないオーラが出まくり!

5月1日、ミュージシャンの布袋寅泰がInstagramを更新し「懐かしい写真を見つけた」とのコメントとともに17歳の頃の自身の秘蔵ショットを公開し、ネットで注目を集めている。

公開された画像はモノクロで、目の上に眉毛はなく、ギターの弦をはじくことに熱中する若者のワンショット。

ファンから多くの反響が集まり、「若い!」「17でオーラ出まくってます」「最高のロック少年です!」「昔からスリム」「ヤバい!ヤバすぎる!」などとコメントが書き込まれ、「ほっぺが可愛い」「あどけない感じ」と若きギタリストに愛らしさを感じ取るファンも見られる。

▼須藤凛々花は、「ガングロを目指していた」時代の写真を披露!

2017年6月の「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントで「結婚します」と宣言して話題を呼んだ

・中学生の頃は「ガングロ」を目指していたらしく、その姿は今とは違う雰囲気だったみたい

須藤凜々花(21歳)が4月4日、自身のInstagramで、「ガングロを目指していた」という中学生の頃の姿を披露。

現在はショートカットの須藤だが、この頃は黒のロングヘア。服装も黒のキャミソールで、肌が日に焼けていることもあって例えるなら「ハワイの少女」という雰囲気。

この姿にファンからは、「中学生とは思えない美人さ」「今より大人っぽくて色気がある」「ガングロ目指してた時代もあったのね」など驚きの声が続出。

1 2