1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 158204 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ファンもビックリするような「3ショット」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼小森純は、夫と元カレに挟まれる3ショットを披露w

・そんな彼女が、夫と元カレである写真家の筒井心一氏との3ショットを公開、当時を知るファンたちは思わずニヤリw

小森純(32歳)が4月30日、自身のインスタグラムで、“元カレ”と“旦那”とのスリーショットを披露している。

元モデルで夫の今井諒さんと元彼で写真家の筒井心一さんに挟まれた“三角関係”ショットをInstagramで公開しました。

夫と元彼に挟まれ、少し照れた表情を浮かべる小森を見たファンからは、「照れてますね」「顔が女になりすぎ」などのツッコミや、当時を知るファンからは、「皆丸くなった」などのコメントが寄せられました。

▼ひょっこりはんは、あの人気アイドルと「ひょっこり!」

・現在大ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん

ひょっこりはん、31歳になったよ! 今日から永遠の31歳だよ! ひょっこりはんのこといつも応援してくれている人、嫌いだけど耐えてくれている人、全く知らない人、みんなに届け、ナイスひょっこりー!! pic.twitter.com/iOrsUrHbHc

2018年正月に放送された『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』(日本テレビ系)への出演をきっかけに知名度が上がり、メディア露出が一気に増えた。

・番組で共演した欅坂46・今泉佑唯&長濱ねるとの3ショットを公開、ファンからは羨望の声も!

ひょっこりはんが4月30日、自身のInstagramを更新。前日29日に放送された日本テレビ系「明石家さんまの転職DE天職」で共演を果たした欅坂46の今泉佑唯と長濱ねるとともに"ひょっこり"している写真を公開しました。

スタジオの廊下と思われる場所で、中央にひょっこりはん、右に長濱、左に今泉が並び立ったショット。

ファンからは「両脇に天使が…ひょっこりはん羨ましいの極み」「ナイスひょっこりー!」「アイドルの"ひょっこり"最強」などコメントが続々と寄せられています。

▼平祐奈の「おはガール」復活ショットに、ファン歓喜!

2012年4月、岡本夏美・吉川日菜子とともに、2012-2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演し、CDを6枚(うちシングル5枚、ベストアルバム1枚)リリースした。

・メンバーだった岡本夏美&吉川日菜子と久々の3ショットを披露、当時を懐かしむ声が続出している

久々の集合ちゅ!!! 心友againみんな元気よ! 食べて食べて歌って踊る それがおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! #おはガールちゅちゅちゅ #おはスタ pic.twitter.com/4Zg5d1zIXT

平祐奈が17日、「おはガール」時代にアイドルグループを組んでいた岡本夏美&吉川日菜子との3ショットを公開。

平は、岡本と吉川と仲良く顔を寄せ合った3ショット写真に「やっと会えたよ。久々でもなにも変わりないテンションの3人です」とコメントを添えて投稿。

1 2