1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

多彩なるヴィジュアル系バンドマンの衣装。中でも腹部を露出したセクシーな衣装を纏う者も存在する。そんな美しい衣装にも負けずとも劣らぬ美しい腹筋の持ち主をまとめてみた。

dkembtepさん

◆GACKT
言わずと知れた肉体美の持ち主。きっとその美しさの裏には常人には計り知れない努力と根性が隠れているのだろう。
女性だけなく、男性にもその魅力はきっと響き渡っているのだろう。

◆HAKUEI(PENICILLIN)
その年齢からは想像できないほどの見た目。肉体美。
天は彼に二物も三物も与えたのだろう。その肉体美に絡み合うようなタトゥー。
見る者すべてを魅了してしまうのだろう。

◆樽美酒研(ゴールデンボンバー)
その奇抜なメイク、独特なキャラクターからは想像できないくらいの腹筋の持ち主。
ビジュアル系バンドマンであり、バラエティーでも活躍、さらに強靭な肉体を持っている…彼はどこまで多彩なのだろう?
はたして、本当に人間なのだろうか?

◆明希(シド)
ここまでセクシーなベーシストを見たことあるだろうか?
その肉体美の持ち主がベースをかき鳴らす姿を見た瞬間、あらゆる人間は彼の虜になってしまうのだろう。

◆イヴ(ViViD)
その少年のような顔からは想像できないほどの肉体美。
さらにはその肉体美を生かし、アンダーウェアのモデルまでこなす。

◆尋(NOCTURNAL BLOODLUST)
腹筋だけに留まらず、あらゆる部位を鍛え上げ、ヴィジュアル界のターミネーターと言っても過言ではないだろう。
ハードなメタルサウンドを牽引する彼のシャウトは超一級品。

◆Ice(ex Black Gene For the Next Scene)
解散してしまったBlack Gene For the Next Sceneの活動時の彼の歴代の衣装に極端に生地が少ない衣装が数点存在する。
それくらい自信もってアピールできる腹筋なのだ。その陰には日頃の彼の努力が存在しているのだろう。現在はソロ活動を行っている。

◆Yuhma(FIXER)
歴代の衣装の多数は腹部を露出している。その他にそのキレっキレなステージングが注目の若手バンドマン。
現在、シーンでジワジワとのし上がってきている期待のバンド。

◆Toshiki(ex Pan-d-ra)
Twitterにて筋トレの記事をアップするだけでなく、単身でスポーツ・エンターテインメント特別番組「SASUKE」にも挑戦。
自身の可能性に積極的に挑戦しているボーカリスト。

◆けん(ex アンド)
アンド解散後にBAR経営、そしてパーソナルトレーナーも行う、まさに本物の筋肉道へ。
その肉体美+ビジュアル系バンドの衣装のコラボレーションを見る日は来るのだろうか?!

1