1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気ヤバすぎ‥あの美女たちの「セクシーショット」が破壊力抜群な件

吉川友さん、大原優乃さん、三吉彩花さん、Dream・Amiさん、など芸能人の「セクシーショット」をまとめました。

更新日: 2018年05月05日

51 お気に入り 290317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「セクシーショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆歌手で女優の吉川友さん

1992年5月1日生まれ、茨城県出身の25歳。モーニング娘。のオーディションをきっかけにハロプロエッグに加入

2011年に抜群の歌唱力を武器にソロ歌手に転向。いきなり映画『きっかけはYOU!』の主演&主題歌を担当するという華々しいソロデビューが話題になった。

●”野獣系アイドル”と称してセクシーなコスプレを披露することも

整った顔立ちと着やせするタイプの『わがままボディ』を持ち合わせ、非常にグラビア映えする存在。

あまり過激な露出はしないことで知られているハロプロ系タレントの中で脱ぎっぷりの良さを発揮

●そんな吉川友さんが”美背中”全開のセクシーショットを披露!

「ハロプロエッグ」出身のアイドル・吉川友(きっかわ・ゆう/25)が、自身のInstagramで「びんぼっちゃまスタイル」の水着をまとったセクシーショットを公開。

吉川は発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)で撮りおろしグラビアを披露。自身のInstagramで同誌の発売を告知し、それと同時にオフショットとおぼしき写真を公開した。

ワンピース水着であると思われるものの、バックが大胆に開いたデザインで美しい背中が丸出しになっており、腰部分はヒモで編み上げられている

●”びんぼっちゃまスタイル”が破壊力抜群!

往年のギャグ漫画『おぼっちゃまくん』に登場するキャラクターで背面が丸出しになった衣装を着ている“びんぼっちゃま”こと貧保耐三のようなスタイルの水着だと自称しているようだ

かつては“ハロプロの乳職人”と呼ばれるなどバストの大きさで視線を集めていた吉川だが、色っぽい背中やお尻でも男性たちを虜にしている。

◆元Dream5のメンバー・大原優乃さん

ファースト写真集「ゆうのだけ」(集英社刊)が大ヒット中の大原優乃は、1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身の18歳。

「Dream5」というアイドルユニットで活動し、その後にグラビアアイドルとしてデビュー。18歳ながらFカップボディを武器に、各雑誌に登場することが多くなっている

●26日発売の「週プレ」では表紙&巻頭グラビアに登場!

元Dream5でティーン誌『LOVE berry』専属モデルの大原優乃(18)が、26日発売の『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊GW2018』(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

巻頭グラビア「南国少女、18歳。第2章はじまりました」では、彼女のたわわなFカップバストが眩しい水着姿などを堪能でき、特別付録DVDには彼女のレア動画も収められている。

1 2 3