1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

今から観ても楽しめる!2018年春、1話完結型のドラマまとめ

完全1話完結型、準1話完結型(登場人物や大まかなストーリーに変化がなく、1話ごとに楽しめる)ドラマをまとめました。 ※コンフィデンスマンJP、ヘッドハンター、特捜9(とくそうナイン)、正義のセ。家政夫のミタゾノ(2nd)

更新日: 2018年05月04日

2 お気に入り 11922 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

コンフィデンスマンJP

騙し騙され、二転三転するストーリー、コンゲーム。

天才的な頭脳で相手を騙すダー子、ボクちゃん、リチャードの3人の詐欺師が、相手を痛快に騙すエンタテイメントドラマ。


長澤まさみ、東出昌大出演。

毎週月曜日、夜9時テレビ放送。

一見、平凡で善良そうな姿をした、ダー子、ボクちゃん、リチャードという3人の信用詐欺師たち

金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、毎回、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる

ヘッドハンター

ヘッドハンター。それは転職を斡旋するもの、あるいはクビを狩るもの。

転職斡旋サーチ会社のヘッドハンター・黒澤は異端で、強引かつ鮮やかな手法でヘッドハンティングをするが・・??


江口洋介、小池栄子出演。

毎週月曜日、夜10時テレビ放送。

転職業界の裏側でそれをサポートするヘッドハンターが主人公の今までにないドラマ

特捜9(とくそうナイン)

「9係」から「特捜9」へ。

特別捜査班として再結集したメンバー。さらなるメンバーも新加入し、難事件に挑むが・・??


井ノ原快彦、寺尾聰出演。

毎週水曜日、夜9時テレビ放送。

正義のセ

正義感の強い彼女は、事件の裏に隠された真実を突き止めるため精一杯奔走する。


吉高由里子、安田顕出演。

毎週水曜日、夜10時テレビ放送。

まだまだ駆け出しの凜々子は、不器用だけど何ごとにも一生懸命。
周りを巻き込みながらも、まっすぐに事件に取り組み、検事として、そして女として成長していきます。

家政夫のミタゾノ(2nd)

あの最恐の家政夫が帰ってきた。

家政夫のミタゾノ。家庭に派遣される家政夫だが、その実態は・・松岡昌宏!


松岡昌宏、剛力彩芽出演。

毎週金曜日、夜11時15分テレビ放送。

あの“最恐家政夫”が帰ってくる!
話題騒然の松岡昌宏主演作、再び。派遣された家庭の内情を覗き見し、何もかもを崩壊させていく…。

1 2