1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

欅坂46志田愛佳や原田葵も‥アイドルたちの活動休止発表が相次いでる

欅坂46の“もな”こと志田愛佳さんが体調不良のため、当面の間活動を休止することが公式サイトで発表されました。

更新日: 2018年05月03日

11 お気に入り 90149 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●欅坂46の“もな”こと志田愛佳さん

志田を中心に渡邉理佐、守屋茜、鈴本美愉、織田奈那、米谷奈々未の6名が集まり“モナ王国”として表紙を飾った『BUBKA』(2017年9月号)など、ファンの間では人気の高い

●その志田さんが公式サイトで活動休止を発表

欅坂46の志田愛佳(19)が、体調不良のため、当面の間活動を休止することが3日、明らかになった。

・公式サイトで「体調不良により、医師より一定期間の治療、静養が必要と診断」発表

公式サイトの発表によると志田は「体調不良により、医師より一定期間の治療、静養が必要と診断がおりました」とのことで、

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と伝えられた。

志田大丈夫かなぁ?? 体調不良はだいぶ心配に陥るな…

●志田さんは、デビュー2周年記念ライブも体調不良を理由に欠席していた

志田は昨年末のNHK紅白歌合戦のパフォーマンス後、過呼吸のような症状になり倒れたメンバーの1人。

志田は先月6日から3日間にわたって開催されたデビュー2周年記念ライブも体調不良を理由に欠席

●さららに原田葵さんも学業のため一時活動休止を発表

また、公式サイトでは、メンバーの原田葵(17)が学業のため一時活動休止することも発表された。

復帰時期については「決まり次第、ご報告させていただきます」としている。

原田は2000年5月7日生まれ、東京都出身。欅坂46の1期生オーディションに合格。これまでの6枚のシングルすべての選抜メンバーに選ばれている。

●ネットでは、欅坂46メンバー相次ぐ活動休止に様々な声が上がっている

あおちゃんも志田さんも活動休止かあ…(;_;)

志田さんの休養より葵ちゃんの学業で休止がショックだ( ;∀;)

1 2