1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

akitokineさん

2018年の流行デザインであるワンショルダーに、大人カジュアルな印象を演出してくれるベロア素材など。2018夏に流行る水着デザインをチェックして、お洒落を先取りしちゃいましょう。

ワンショルダーデザイン

バンドゥ水着が流行りましたが、今年はファッション界でも注目の片方だけ肩ひものあるワンショルダーデザインがきそう。あからさまじゃないヘルシーさで、しかも肩ラインのキレイ見えにも貢献してくれそうです!

ベロア素材水着

お洋服で大人気のベロア素材!水着でも登場しました!!
角度によって陰影で色が変化する、リッチな起毛感と光沢感がお洒落なベロア。
水着としてはもちろん、インナーウェアやTOPSにも大活躍の予感、、、!

バックシャンな水着

背中にリボンのついたバックリボン型、ちらりと見える素肌がセクシーなバッククロス型など、背中に一癖あるデザインが人気を集めるのではないかとの予測を頂きました!
まだまだ続きそうなバックシャン・ブーム。今年の夏はあなたも水着で「後ろ姿美人」を目指してみませんか?

クロスタイプの水着

今年も大人気!
背中でリボンが結べる人気のクロスタイプ。
デザイン性が高いだけでなく、両サイドをクロスすることでバストを寄せ、美胸に見えるってウワサ♡

花柄デザイン

花柄はレディースの水着の中でもトレンドが続いている定番の柄で、

2018年も引き続き流行りのデザインとして人気を得ています。

ホワイトな水着

清純で可憐な雰囲気を演出してくれる可愛いホワイトの水着は、2018年も引き続きトレンドのカラー!

ビタミンカラー

原色を基調とした太陽のように明るくて元気で健康的なイメージのビタミンカラーは間違いなく今年の流行りです^_^

どんなデザインもセクシーになりすぎずキュートさをだせますので、男女共にウケのいい水着です

ピンク

華やかな色のピンク♪
トレンドカラーになってます。
2018年は鮮やかなピンクよりも優しい色合いのピンクが流行!
可愛い水着を着たい時はオススメカラーです♡

ハイウエスト水着

ハイウエストビキニはちょっとレトロなデザインで体型カバーもしてくれる、この夏おすすめの優秀水着です。

カットアウト水着

1 2