1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初出演などフレッシュな顔ぶれ!世にも奇妙な物語の春SPが楽しそう!

5月12日(土)放送の「世にも奇妙な物語’18春の特別編」がおもしろそう。唐沢寿明さんや白石麻衣さん、ガチャピンとムックなど初出演が多い。

更新日: 2018年05月04日

14 お気に入り 25633 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

唐沢寿明さん初出演!

俳優の唐沢寿明が、12日放送のフジテレビ系特番ドラマ『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(後9:00~11:10)に出演することが、わかった。

30年以上のキャリアを誇り、ドラマや映画で多数のヒット作の主演を務めてきた唐沢だが、同作に出演するのは初めて。ブラックコメディー「不倫警察」で、昨今何かと世間をにぎわせている“不倫”問題に振り回される真面目なサラリーマンを演じる。

日本政府が“不倫取締庁”を設置し、不倫撲滅キャンペーンが展開されている世界が舞台。愛妻家で真面目な会社員の葛木良男(唐沢さん)は、ある日、部下の京野鈴香(筧美和子さん)にうっかり接触。さらに、謝りのメッセージを送るつもりが、間違えてラブラブなスタンプを鈴香の携帯に送ってしまい……という展開。

意外に初出演のようです

唐沢さん世にも初出演なのが意外! 唐沢さん、筧ちゃん あぁ…まだですかー

世にも奇妙な物語ってちゃんと見たこと ないけど唐沢さん出るから見よう

めざましテレビ 12日土曜に放送される、世にも奇妙な物語。唐沢寿明さん主演の作品タイトルが不倫警察とか、笑。見たい。

ガチャピンとムックが登場!

「ポンキッキーズ」(BSフジ)の人気キャラクター・ガチャピンとムックが、5月12日(土)放送の土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 '18春の特別編」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)に本人役として出演が決定した。

ガチャピンとムックはショートショート 「城後波駅(しろごなみえき)」に登場!

2人が慰安旅行に出かけるところから始まる。2人は途中で失踪。ディレクターが元番組担当プロデューサーから2人の動画を見せてもらうと、そこには“とある都市伝説”について話す2人の姿が。その“伝説”とは乗り換え検索アプリにまつわるもので、ある条件を検索すると“城後波駅”に連れて行かれて“二度と戻れなくなる”というものだった

世にも奇妙な物語でムックとガチャピンが出てるだけで奇妙さ全開だぞ

世にも奇妙な物語、ガチャピンとムック出るなら見たい笑

世にものEDクレジットにガチャピンとムックの名前が載るのちょっと胸熱

ガチャピンとムックが世にも奇妙な物語に………? きゅうに雰囲気POPにならない……?

白石麻衣さん初主演!

エピソードの1つであるホラーサスペンス「フォロワー」にて、白石麻衣(乃木坂46)が主演を務める。

「フォロワー」は写真投稿SNSの女王を目指して華やかな投稿を繰り返す、白石演じる“港区OL_ハル”こと藤田小春が主人公。

しかし実は全てが完全にフェイク。実際は、しがない印刷会社に勤め、質素なアパートに住み、キラキラとはほど遠い生活を送っている。

まいやん ドラマ単独主演おめでとうございます 世にも奇妙な物語らしいですね。 pic.twitter.com/o6EuIUl9hS

まいやんの世にも奇妙な物語は素直に楽しみすぎる。今すぐ放送してほしい。

「世にも奇妙な物語」怖すぎて見れたことないけど、まいやん出るなら頑張って見よう、、

まいやんの世にも奇妙な物語おもしろそう٩(●˙▿˙●)۶

倉科カナさん約6年ぶりに主演!

1 2