1. まとめトップ
  2. ガールズ

男子をキュンとさせる♡夏に備えよう”可愛い×大人な”プチプラ水着7選

水着の季節がもうそこまでやって来ていますねえ。そこで、今回は安くて可愛い、さらに大人っぽいプチプラスイムウェアを7点ご紹介致します。

更新日: 2018年05月05日

166 お気に入り 129430 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

■そろそろ水着の季節♪

キェェェェェェ 今年も酷な季節がやってくる… まじ…まだ水着買ってない……かわいいのがない………

この季節になると水着買ったのを見せびらかす系女子が増えますがどうかお腹とお尻を引っ込ませてから出直してきてください。 突然の毒舌。

空が夏みたいだー。 夏は暑さを理由にバカになれるから好きです。暑いのは嫌いだけど。 でも、どの季節よりも儚さを感じて切なくなる季節です。 花火とか、お祭りとか、海とか、プールとか。今年は行きたい。 水着と浴衣を用意しなくては。

◎SEA DRESS

自分がリアルに着るなら露出が控えめで、シャツやワンピースなど羽織り物に合わせやすい黒が一番!という人におすすめ。

カテゴリーに“年代別”という表示があり、大人が着やすいスイムウェアがパパっと見つかります。

胸元も気にならず、ショートパンツでアクティブに動けること間違いなし!

▼詳細情報

◎Lavish Gate

徹底して美白をキープしたい人におすすめなのが、Lavish Gateのスカラップデザインのラッシュガード付き3点セット。

洋服感覚で着やすいデザインが大人に優しい。

ラッシュガードを脱いでも、キュートなデザインで様々なシーンで使えます。

◎URBAN RESEARCH

今年らしいレディライクなワンピースタイプのスイムウェア。背中がちらっとみえるバックスタイルが魅力!リボンになっているので、背中の空き具合も調整が可能。

ほどよく体型をカバーしてくれ、お洋服のように着れるのでレジャーシーンに大活躍!ヒップもしっかり隠してくれるショーツも嬉しいポイントです。水着を収納できるポーチ付き。

ワンピースタイプで展開しているURBAN RESEARCHのバックリボンワンピースは、肩紐部分がしっかり太く、ドレス感覚なスイムウェア。

1 2 3