1. まとめトップ

カップルの皆さんへ - パリのロマンティックなディナースポット【フランス】

パリ市内の多くのバー、レストランは居心地がよく、特別でロマンティックな雰囲気が楽しめますが、今回私たちINSIDR(インサイダー)がパリでロマンティックな夜を楽しみたい貴方にぴったりな私たちお気に入りのロマンティックな雰囲気が楽しめるバーとレストランをピックアップしました。

更新日: 2018年05月05日

0 お気に入り 6449 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

パリに拠点を置く私たちINSIDR(インサイダー)が生のパリ情報をご紹介します。これを読めばあなたもパリジャン!?

INSIDR.PARISさん

パリ市内の多くのバー、レストランは居心地がよく、特別でロマンティックな雰囲気が楽しめますが、今回私たちINSIDR(インサイダー)がパリでロマンティックな夜を楽しみたい貴方にぴったりな私たちお気に入りのロマンティックな雰囲気が楽しめるバーとレストランをピックアップしました。

パリのロマンティックなレストラン

特別な夜だから食事に少し奮発してスペシャルな雰囲気を味わいたいという貴方も、予算はどうしても限られるという貴方も、このリストでは様々な価格帯のお店をご紹介します。ぜひご一読を...

PASTAVINO

この隠れ家のような雰囲気のうす暗い小さなレストランはパリでも指折りのイタリアンのお店です。バレンタインデーにこのPastavino でテーブルの予約はいかが?こちらのパスタメニューの価格帯は19から29ユーロ、前菜とデザートは15ユーロ以下で楽しめます。お財布の心配をあまりせずに高級な雰囲気のディナー体験をこの美味しいフレッシュなイタリア料理とともに楽しみたい方はぜひPastavino に電話でテーブルの予約を。

18 rue de Buci, 6区

ELLSWORTH

Pastavinoよりもちょっぴり規模の大きいこちらのEllsworth も落ち着いた空間が楽しめる隠れ家のようなレストランで1区に位置しています。ロマンティックなデートプランにぴったりです。Ellsworth の料理はシェアをして楽しむコンセプトで作られていて、貴方と貴方の愛するパートナーが様々な地元食材をふんだんに使った料理を一緒に楽しめます。デザートは10ユーロ以内、食事はチョイスにより異なり価格帯は9から29ユーロまでです。レストランのおすすめは3,4種類の量の少ない料理を二人でシェアをして楽しむことで、このEllsworth ならパリ市内でも100ユーロ以下でロマンティックなディナーを楽しめるおすすめの選択肢です。予約はレストランのホームページから可能です。

34 rue de Richelieu, 1区

POTTOKA

7区、エッフェル塔近くの小道に隠れて存在するこちらのPottoka はバスク地方の料理を提供する美食の宝石箱のようなお店です。周辺に店を構えるフレンチレストランやカフェに比べると少々価格帯が高めですが、このレストランの料理を試せばその価格を払う価値があることを理解してもらえると思います。さらに店内のワインセレクションはとても趣味がよいです!店内の雰囲気は落ち着いた環境ですが、お店自体はとても面積が小さいです。テーブル数も少ないのであらかじめ予約をして訪れることをおすすめします。

4 rue de l'Exposition, 7区

CAFÉ DE L'HOMME

クラシックなフランス料理をトロカデロエリアに位置するシャイヨ宮で楽しんでみてはいかが?Café de l'Homme はエッフェル塔の景色が楽しめるベストなスポットの一つです。レストランの食事は一級品で、店内な豪華な装飾も見ものです。

17 Place du Trocadéro et du 11 Novembre, 16区

TERRASS HOTEL

モンマルトル地区に位置するこちらのTerrass Hotel もエッフェル塔の素晴らしい景色が楽しめるお店。Terrass Hotel 内のレストランではモダンなフランス料理をパリ市内のパノラマビューを楽しみながらいただけます。

12-14 rue Joseph de Maistre, 18区

その他のINSIDR(インサイダー)オススメのパリ情報はこちら!

1