1. まとめトップ

『直行便』で充実した旅行を!ラクラク行ける海外のリゾート地5選♪

もうすぐ夏休み!ということで海外旅行に行こうと考えている方も多いのではないでしょうか。今回はラクラクと「直行便」で行ける海外リゾート地をいくつかご紹介します。

更新日: 2018年06月05日

4 お気に入り 12085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

1、ダナン(ベトナム)

直行便で6時間ほどと、東南アジアのリゾートの中では比較的短いフライトで行くができる「ダナン」は、ベトナム国内屈指の人気ビーチリゾートです。

2014年にトリップアドバイザーが発表した「2015年 世界の魅力的な新観光名所ランキング」で1位に輝いたダナン!いま、世界から注目を集めている街です。

東南アジアの中でも比較的物価の低いベトナム。「ダナン」では高級リゾートホテルはもちろんですが、1泊1万円以下でもかなり豪華なホテルに滞在することができちゃうんです。

また、車で40分ほど走れば、世界遺産の街・ホイアンの観光もできるので、短期間でもベトナムを満喫できる場所ですよ。

▼詳細情報

2、バリ島(インドネシア)

バリ島まではLCCの直行便もあり、ハイシーズンを外して行けば値段もグッと安くなった飛行機で行くことができますよ♪

まるで本当に神が宿っているかのような、神秘的な雰囲気が魅力的な「バリ島」。

美しい自然の景色はもちろん、ヨガやスパなどで心も体もリフレッシュできる休日を過ごせそうですよ。時間があれば近くの離島へ行ってみるのもおすすめです!

▼詳細情報

3、ケアンズ(オーストラリア)

南半球に位置するオーストラリアの人気ビーチリゾート。

世界遺産となっているグレートバリアリーフへ容易にアクセスできるのがここ「ケアンズ」なんですよ!

グレートバリアリーフへ訪れるのもいいですが、せっかく「ケアンズ」へ行くなら、グレートバリアリーフに加え周辺の絶景ビーチやこの地ならではの熱帯雨林散策もおすすめ。

のんびりとオーストラリアの自然を満喫する旅をしたいなら、まずは「ケアンズ」を訪れてみて

▼詳細情報

1 2