1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

みんな急げ!5月に行きたい今話題の”最新グルメ”が楽しめるお店7選♪

原宿や恵比寿、新宿などでは、次々に新しいお店がオープンしています。そこで、2018年にオープンしたばかりのお店やここ1年にオープンしてからお客さんの絶えない人気のお店など、今注目を集めているグルメをご紹介致します。

更新日: 2018年05月05日

66 お気に入り 50067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

1、THE PARFAIT STAND/原宿

2018年3月27日に原宿にオープンした「THE PARFAIT STAND(ザ・パフェスタンド)」。

街歩きが気持ちの良い今の季節にぴったりの最新食べ歩きスイーツです。場所はJR原宿駅の竹下口改札を出てすぐのところなので見つけやすいですよ。

パフェの上に乗っている、“手で持てるホイップクリーム”のようなものは、サクっとした食感のガトーメレンゲです。

4月下旬からは新メニューの「飲むパフェ」と、「ミニサイズ」のパフェも仲間入りしました。イチゴは5月末までの期間限定なのでお急ぎを!

▼詳細情報

2、Buvette/日比谷

2018年3月末にオープンしたばかりの「東京ミッドタウン日比谷」の一階にある「Buvette(ブベット)」。

ニューヨークとパリに店舗を構え、ついに日本にも上陸しました。

朝8時(土日は9時)から夜の23時30分まで営業しており、朝食やカフェメニューを一日中提供するガストロテックです。とろとろの目玉焼きが乗ったクロックマダムは、生ハムとの相性も抜群。

他にも上品でおしゃれなお料理が楽しめます。店内が暗くなり、ムーディーになる夜に利用するのもおすすめです。

▼詳細情報

3、Teddy's Bigger Burgers/鎌倉

2018年の3月末にオープンした「Teddy's Bigger Burgers (テディーズビガーバーガー)鎌倉七里ヶ浜店」。

テディーズビガーバーガーは、“ハワイベストバーガー賞”を17年連続で受賞しているという超人気のハンバーガー店です。

湘南の海を見渡しながら絶品バーガーをいただくことができ、まさに至福の時間。風が心地良いこの季節、テラス席はマストですね!

▼詳細情報

1 2 3