1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 91637 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビ番組で「驚きの過去」を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼才色兼備なホラン千秋にも「暗黒の時代」があったらしい…

14才でアミューズに所属し、女優業をしていたホランは、アイルランド人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

各局のアナウンサーや社員の試験を受けるも全て落ちたというホラン。卒業後も仕事がなく、スーパー銭湯の受付やすし屋の店員、スーパーのレジなどのアルバイトを経験したと明かしました。

当時を振り返ったホランは、「その時は“暗黒の時代”。髪も長くてメガネをかけて、地味に地味に生きていた。暗黒のホランでした」と振り返った

「(就活は)テレビ局で受けたところは全部落ちた。卒業しても仕事がない。アルバイトで朝から晩までスーパーでレジを打って、お寿司屋さんでお茶出しをしたり、スーパー銭湯の受付もやった」 順風満帆に見えるホラン千秋さんにも、うまくいかな… twitter.com/i/web/status/9…

▼独身女優・吉田羊には、過去に一人だけ結婚したい相手がいたそう…

「4年前に占ってもらった時には『結婚できます』『運命の相手には出会っている』と言われたんですが、なんの音沙汰もない」という吉田

仲のいい『笑点』(日本テレビ)の司会を務める春風亭昇太に『50歳になっても独身だったら結婚しようか』と話をしているそうです。

吉田羊が、5月2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)にゲストで出演。

これまでに一人だけ結婚したいと思った相手はいたが、「お芝居を優先したので」と、結婚よりも仕事を選択したことも明かした。

その恋人とは「お互いの家族に会っていて、ごく自然に『今、お付き合いしている人です』っていうふうにお互いに紹介していた」と両親公認の仲だったことも、赤裸々に告白した。

羊さんの 「後悔はしてないです。そのときに自分でそれがいいと思って決めたので」 と言い切れる潔さがとても素敵でした 私も自分で決めたことをちゃんと受け止められる自分でいたい。 #吉田羊 さん #梅沢富美男のズバッと聞きますrbbtoday.com/article/2018/0…

▼元なでしこJAPAN・丸山桂里奈には、知らない人からいきなりキスされた過去がw

「元カレ全員が裸の写真を持っている」「過去に8股されたことがある」など、数々の発言で話題を呼んだ。

無理やりキスされた経験を聞かれると、「けっこうありますね」と答え、「日韓ワールドカップのときに、クロアチアと日本が対戦するときに、クロアチアのサポーターの人にいきなりキスされた」とエピソードを披露。

「びっくりしちゃて。で、びっくりしたけど、なんかいきなりされるキスっていいなって思っちゃって」と丸山節全開で自身の経験談を語り、スタジオは爆笑に包まれ、司会の田中裕二も苦笑いを浮かべた。

▼フリーに転身した大橋未歩は、局アナ時代の苦労を告白…

1 2