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この記事は私がまとめました

GIFをタイマー代わり

先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 pic.twitter.com/rg3w3nX8Pc

お腹も割れてセクシー筋もつく

お腹に縦線を入れながら、セクシー筋も一緒につくれる腹筋方法です。 毎日行えば、くびれもできて見違えるようなカッコイイお腹になるのでぜひやってみてください♡ #ダイエット #筋トレ #腹筋女子 pic.twitter.com/XJDAiIVjs1

昭和の筋トレ終了

ダイエットはVRで

レジェンド葛西紀明の腹筋

「腹筋をする筋力もない!」という人には、レジェンド葛西紀明が実践している体幹トレーニングがオススメ。 “40代でも「姿勢」は良くなる、寝る前3分改善法” toyokeizai.net/articles/-/200… pic.twitter.com/5fiP6DdnrQ

ゆっくりではなく早く、1回約20秒程度

ヨソでは言わんとい亭 筋トレダイエットは勉強になった。 正しい腹筋の仕方で、ゆっくりではなく早く、1回約20秒程度、インターバル1分で3セット 糖質ダイエットは糖質を抑えて脂肪とタンパク質をたくさん取るとの事。 pic.twitter.com/R2cwuyPfaf

AYA流腹筋

「良かれと思って」17/08/23。AYA流腕立て伏せのやり方。手は肩幅に開く。そしてヒジを後ろに引いて、脇を絞って、胸を地面につける。これはかなりしんどいようで、劇団ひとりの顔も歪む。 pic.twitter.com/EjfSeaqnfS

58.2kg 今テレビでやってたAYA流筋トレいいね。 腹筋だけちょっとやってみたけど、結構効きそう! pic.twitter.com/mTsBrFeRMS

「良かれと思って」17/08/23。AYA流腹筋のやり方。両足の裏を合わせてヒザをリラックス。腰には丸めたタオルを置く。手の反動を使って起き上がり、つま先に触る。これを繰り返す。一般的な方法よりも楽だけど、腹筋にダイレクトに効くの… twitter.com/i/web/status/9…

「良かれと思って」17/08/23。AYA流スクワットのやり方。足は肩幅に広げる。体重はかかとに乗せる。骨盤を引いてお腹をしめる。胸が落ちないようにバンザイ。この状態で、お尻を後ろに引き、後ろに椅子があると思ってしゃがむ。その際、… twitter.com/i/web/status/9…

自宅でできるエクササイズ

下腹のポッコリ改善&反り腰改善はこの腹筋がお勧め。 起き上がる必要はないのです。 おへその下を常に凹ませた状態で。 地味な動きに見えるけどかなりお腹に効くよ。 まずは5回1セットから。 pic.twitter.com/YpVtZujuYU

お尻の筋膜リリース。 お尻の張りが緩むのと下腹部引き締めを同時にできるエクササイズ。 腰を反らさないのと おへその下を凹ませながらやるのがポイント。 pic.twitter.com/fetLl7JVpv

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